こんばんらん晴れ
 
 
 
昨日わ
お帰り~チューリップ赤とか
 
今年も応援していくよドキドキ
 
ってたくさんコメントありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日わゆっくり寝ていたかったけど
 
早起きして福袋買いに行ってきましたぁ(笑)チョキ
 
初めての渋谷109で福袋ドキドキ
 
すっごい混んでましたぁガーン
 
欲しかったone spoの福袋わ完売してたり…
 
やっぱりすごい人気でしたキラキラ
 
あともう1つ好きなtutuHAのわ買えてラブラブ!
 
めちゃかわいいものばっかり入っててラブラブ!ラブラブ!
 
もううれしい~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
あとデコ小物のルビーローズのも買えて音符音符音符
 
かわいいポーチとか増えて大満足ニコニコニコニコニコニコ
 
 
こーーれ↓↓
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-120102_211332.jpg
 
みなさんわ福袋買いましたか!?
 
めっちゃお得ですよねぇ~晴れ
 
 
あいiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0757.gifらぶiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0757.gif福袋
 
 
 
 
それから初詣に行ってきましたぁ~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4829.gif
 
たっくさんお願いごとしてきちゃいましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-0KFCx9_70.gif
 
 
何をお願いしたかわヒミツですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0095.gif
 
 
 
そして今年最初の運だめし
 
おみくじ引きました~にひひチョキ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-120102_112905.jpg
 
結果わ…
 
 
 
末吉でした…
 
 
メンバーの大吉っていうブログいっぱい見てたから
 
ちょっとショック…
 
 
 
でも今末吉でもこれから上がるしかないし
 
せらんわ悪いことわ信じませんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0138.gif(笑)
 
みなさんわおみくじどうでしたか!?
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-D1321450220.gif
 
 
みなさんチューリップ赤
 
せらんポイント会員たくさん申し込んでくれてありがとうございますラブラブ
 
 
 
せらんポイント=SERAPO(セラポ)という名前にしましたぁ~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4325.gif
 
 
考えてくださった方ありがとうございますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4RWAo3_70.gif
 
 
 
PASMOとかSUICAみたいで親しみやすくないですか!?ラブラブ
 
 
 
遅くなっちゃったけど
 
今日年末からのポイント集計しましたぁ~ラブラブ!
 
かなり大変でした(笑)あせるあせるあせる
 
 
でもこれからもがんばりますグッド!グッド!グッド!
 
 
 
…なんでみなさんいっぱいポイントためてくださいね音符音符音符
 
 
 
あ、そうだ!!!!
 
遅くなっちゃいましたけど
 
前回のポイントアップクイズ晴れ
 
『せらんの1番好きなディズニーキャラクターわ!?
 
の答えを発表しちゃいまぁ~~~すニコニコニコニコ
 
 
 
 
答えわ…
 
 
 
ちゃー蘭♪
 
 
 
 
 
③ダッフィーでした
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSCF4546.jpg
 
けっこう当たっていた方多かったですねぇニコニコニコニコニコニコ
 
他のキャラも全部好きなんですけど
 
1番っていうとダッフィーなんです音符
 
はずれちゃった方もちゃんとポイントついてますよキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
たくさん答えてくれてありがとうございますにひひチューリップ赤
 
 
 
 
でわここからわ
 
SERAPOのルールを発表したいと思いま~すチョキチョキチョキ
 
 
 
☆ポイント積立期間わ12/26~2/6までですラブラブラブラブラブラブ
 
 
☆2/6の時点でポイントが高かった方にバレンタインメッセージ送りますニコニコニコニコニコニコ
 
★SERAPO会員わ期間中いつでも申し込みOKですニコニコ(コメントに申し込むって言ってください)
 
☆ポイントがつくのわ…
 
①ブログにコメントしてくれたら1SP(せらんポイント)チューリップ赤
 
②クイズやゲームなどでSPアップチューリップ赤
 
③ライブやイベントの参加でSPアップチューリップ赤
 
④それ以外にも特別ポイントアップとか色々考えてますチューリップ赤
 
 
 
クイズやライブでのポイントアップわ
 
その時にまたブログで告知しますグッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
また何か追加のルールができたら発表しますドキドキ
 
 
 
でわ明日わお年玉ポイントアップイベントするので
 
またせらんブログに遊びにきてくださいね晴れ
 
 
 
 
おやすみぞろぎせらんぐぅぐぅ
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4940.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-5kApL7_220.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-dlXTz0_220.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1lXTf2_220.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4941.gif