昨日お詣り行って引いたのは……小吉でした(^q^)富士山
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012010216230000.jpg
 
 
こんにちぱぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0025.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-8__aW1hZ2UwMDkx.gif
 
新年2日目お元気ですか?にひひ
 
 
初夢は今日見るものでしたショック!
勘違いしてました~~ショック!
夢はなんとアンガールズ田中さんが出てきました!爆笑でしょニコニコ(笑)
 
 
晴れ私の三が日晴れ
 
1日はおせち+お雑煮食べて、お墓参り行ってお詣り行って……課題。
 
2日は夜ご飯の買い出しに行って……課題。
 
3日は……課題。ハートブレイク
 
 
12月遊びすぎた罰です爆弾
課題が終わりません爆弾
もう遊べません爆弾
 
なので冬休み終わるまで口ではなく手を動かします。笑
 
 
━━━━━━━━━━━━━iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0078.gif
 
 
 
そうそう年越しそば食べてないって方もいましたねショック!ナイフとフォーク
年越しピザとか!!いいなードキドキ
 
 
 
いやいや今は年越しの話してる場合ではないわ!笑
 
私は、
新年=お雑煮ですラブラブ!(笑)
 
 
 
お雑煮って地方で違うから興味深い。iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0062.gif
 
角餅だったり丸餅だったり~
餅にあんこ入れたり~
鮭入れたり~
味が濃かったり薄かったり~
 
全部食すのが夢!(^O^)(笑)ラブラブ
夢はでっかくね(^O^)(笑)
 
 
 
 
中部地方(愛知)は!
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012010116140003.jpg
 
醤油ベースでもち菜を入れて鰹節を上にのせてできあがりグッド!
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2012010116140002.jpg
 
角餅です!!
 
 
 
味噌かと思いきや醤油!!
結構あっさりしてシンプルなんです(^_^ゞ
 
いつもは味噌煮込みやら味噌カツやらコテコテしたもの食べますからね(笑)たまには(笑)
 
 
 
皆さんの地方のお雑煮教えてくださいなラブラブ
 
題して
『全国お雑煮選手権!』(笑)
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifつぶゆき
 
昨日絵馬が絵巻になってましたショック!
でも誰も気付いてなかったからセーフかなべーっだ!
 
 
ちなみに花より男子で一番好きなのはもちろん道明寺司ですラブラブ!チョキ
名演技にやられました~~DASH!
 
 
でわでわっ☆
ぐっばいび★
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gifゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gif