間に合うよ!!さえぴー | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
どーん!!!!!
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2549.JPG
 
 
富士山!!!!!!
 
 
前回のブログに載ってなくて咲笑もびっくりしました!!目
 
 
 
 
こんにちは♪(*・ーー・*)
 
 
コメントありがとうございます!
嬉しいですドキドキ
 
 
 
昨日は更新休んでしまってごめんなさいしょぼん
寝てしまいました(>_<)あせる
 
 
 
 
 
 
今日は…
 
<iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.1発売記 念お渡し会>
 
■会場
書泉ブックタワー9階イベントホール
 
 
です!!ドキドキ
 
 
 
咲笑は…
 
4部の14:15~15:15
 
S☆Gさん
宮崎さん・溝手さん・後藤さん
 
ストリート生
咲笑・もも
 
でやらせていただきます!!
 
 
ぜひ来て下さい!
まだ間に合いますよ!!
待ってます!!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
控え室で待ちなう。
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2559.JPG
 
 
ももがいくらとしゃけのおにぎりおにぎり食べてます。笑
ぜいたく~
 
 
 
 
 
 
ストーリート生 さえぴードキドキ