こんばんらん音符
 
 
昨日もまたおすすめの場所教えてくれたり
 
クイズの回答教えてくれたり
 
クイズに答えてくれたりありがとうございましたニコニコラブラブ
 
クイズの正解わ…
 
Q1の答え…日本一のイオンわレイクタウンでせらん合ってました音符やったぁラブラブ
 
Q2の答え…vfkとわJリーグチームVent Foret Kofuの略だそうですニコニコ
 
Q3の答え…南アルプス市だそうです♪全然わかんなかったぁショック!
 
Q4の答え…大仏と名前の入った駅わ『鎌ヶ谷大仏』だそうです音符
 
Q5の答え…宮崎弁の『がられる』わ『怒られる』という意味だそうです音符
 
Q6の答え…香川県と岡山県の間に女木島(鬼ヶ島)わ本当に存在するそうです!鬼退治しに行かなきゃ(笑)にひひ
 
 
あとクイズでわなかったけど北海道弁の『わや』ってどういう意味なんですかぁ!?
 
 
みなさんオススメのところたくさん教えてくれてありがとうございましたドキドキ
 
お勉強になったこともたっくさんでした音符
 
ガイドブックにわのってない素敵なとこばっかで
 
全部紹介したいですけど紹介しきれないので
 
旅行好きな方わぜひおとといと昨日のブログのコメ読んでくださいねにひひチョキ
 
 
--------きりとりらん♪--------
 
 
今日わつながるセブンチョキさくらんぼ
あさみんさくらんぼえみりんさくらんぼせらんんで出演させていただきましたハート
 
さっき控室で思ってたんですドキドキ
 
あさみん
もえみりんも4文字で最後に『ん』がつくな~って!!
 
だからせらんもせらんにしちやおーかな(笑)って…
どぉですか!?
 
 
話がそれちゃったけど
 
小倉さん 仙石さん スタッフのみなさま
 
ありがとうございました音符
来年もまたよろしくお願いしますさくらんぼ
 
 
今日のお題1つ目わ
 
ワールドカップで優勝した国わ?ということで
 
スペイン!!
 
今日わ簡単だなぁ~って思ってたらぁ…
 
 
 
国旗が出てきて
 
国の名前を答えるというむちゃぶりショック!
 
ホホホントわわかってたんだけど
 
じじ時間がなくて(^^ゞ
 
めちゃくちゃな回答になってしましましたぁショック!
 
 
問題の国旗→せらんの答え
 
①チュニジア→アメリカ
②カタール→ギザギザ
③ニュージーランド→イギリス
④メキシコ→ペルー
⑤ブラジル→ブラジル
 
問題難しすぎですしょぼんしょぼんあせるあせるあせる
 
アメリカの国旗わわかってたけど他に思いつかなくてガーン
 
ギザギザっていう国どっかにありましたよね(笑)
 
はい、地理をもっと勉強しまぁすべーっだ!ドキドキ
 
 
2つ目のお題わ
 
クリスマスにほしいものを答えよドキドキ
 
むちゃぶりしながら絵を描いたよさくらんぼ
 
 
あさみん→ずっと笑顔でZAQくんの絵にゃー
 
せらん→左手でクマちゃんの絵わんわん
 
えみりん→目隠ししながらティアラの絵ヒヨコ
 
 
を描いたよ~キラキラ
 
クマちゃん描いたつもりがコアラちゃんみたいになっちゃったけど
 
コアラも大好きだから
 
サンタさんクマちゃんかコアラちゃんくださいニコニコ
 
 
お題を出してくれたりょーくん先生 ぺりー先生ありがとうございましたキラキラ
 
メッセージを送ってくださった方もめちゃうれしかったです音符
 
ありがとうございましたにゃー
 
 
 
そして気になる結果わ…
 
 
1位 あさみん
2位 えみりん
3位 せらんん
 
 
でしたぁ~ショック!ショック!ショック!
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990240.JPG
 
初めて出演させてもらったとき
 
ゆ~にゃんのご指名で飲んだから
 
せんぶり茶わ今日で2回目ですシラーシラーシラー
 
 
ほんとにこれだけわ何回飲んでも絶対慣れないですショック!汗汗汗
 
来年わ絶対ZAQ君getするぞーーーっニコニコニコニコニコニコ
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990233.jpg
 
★あーつしさん★
 
メリーくまスマス☆いつもライブで盛り上げてくれたりチェキもありがとうニコニコ
あーつしさんの第一印象わ…マッチョ(笑)あとライブでおっきい声援送ってくれるのがめちゃうれしいですドキドキ
せらんの第一印象も教えてください音符
23日また会えるの楽しみにしてまぁ~すキラキラ
 
 
★そーま@フットサル馬鹿さん★
 
メリーくまスマス☆メッセ遅くなってごめんなさいショック!
いつもライブに来てくれたりコメしてくれたりありがとうニコニコ
そんなそーまさんに質問ビックリマークスト生単独ライブとフットサルの試合があったらどっちとりますか!?スト生って言ってほしい(笑)
 
 
 
セランタからのクリスマスメッセージも明日が最終回です音符
 
明日わ一言ずつになっちゃうかもしれないけど
 
最近いつもコメントしてるよ~って方見てくださいねニコニコ
 
 
クリスマスツリーメリーくまスマスクリスマスツリー
 
わんわんせらんにゃー