iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-111210_132828.jpg
 
 
 
こんばんにゃん!!
 
 
みなさんコメント
ありがとうございます!!
 
 
 
エスカレーター逆乗っちゃう経験ある方結構いるみたいで安心しました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も稽古終了しました♪
 
 
稽古にいけない期間が続くので
 
もっとやりこみます!
 
 
頑張るぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日
HEY!HEY!HEY!に
少女時代さんがでていましたね!!
 
 
いやー、もう幸せ(*^^*)ドキドキ
 
 
本当に憧れ(T^T)(T^T)(T^T)ドキドキ
 
 
 
大好きです(;_;)iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-17e9c38e2a830980ee04dcce697e4a93.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はメンバー紹介もも編iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-16cc23f2b672c3b26f776c653e0a6079.gif
 
 
 
小鷹狩百花 中1
 
 
 
とにかくうるさい
 
声がでかい
 
れいとふざける
 
テンション壊れると
やばいです
 
明るい元気っ子
 
お笑い
 
 
 
ももはとにかくうるさい!
 
静かなももはあまりみない!
 
そしておふざけがすごい!
声がでかいから
すぐどこにいるかわかる!
 
 
そして人懐っこいから
誰とでもすぐに仲良くなれる子
 
 
 
いつも元気でパワフルで
面白いもも!
 
 
でもね、ホテルの部屋、
一緒にはなりたくない(笑)
 
だってあさみの話聞いてると
大変そうなんだもん!(笑)
 
 
 
これからもっと
みんなを楽しませて
くれるはず!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残るは、、、、、あやつだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はあさみと帰りました♪
ゆ~にゃんでした!!
 
 
 
 
 
昨日、お母さんが
いきなり家政婦のミタの真似をしてきました。
 
 
たまたま帽子にコート着てたからそっくりだったとゆうかびっくりしました(笑)
 
ありえないくらいの天然なお母さんです(+_+)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいにゃん
 
ゆ~にゃんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-D_neko_unazuku.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-D_neko_unazuku.gif