こんばんらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0752.gif
 
 
 
昨日わ世蘭の車窓から~全国編~に
 
たっくさんのいい場所家
おいしいものさくらんぼ
 
 
クイズ教えてくださってありがとうございましたキラキラ
 
 
初コメとか久コメとかもうれしかったですドキドキ
 
 
海外のびっくりなお話とか
 
日本全国の色んな地方のオススメ教えてもらいましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0790.gif
 
 
みなさんのおかげでたくさんの都道府県のお話が聞けましたキラキラ
 
 
今すぐにでも行きたいですラブラブラブラブラブラブ
 
 
旅行ノートに全部メモしましたぁにひひグッド!
 
 
次旅行行ったときに活躍させてもらいますねドキドキ
 
ほんとにたくさんのご当地話ありがとうございました音符
 
 
奈良わ修学旅行で行きそうなので
 
 
滋賀県と東北地方行って
 
あと2年くらいで全国制覇できたらいいなぁハートハートハート
 
 
 
それとここわ行ったかな!?とか質問あったので答えまぁすドキドキ
 
 
★下関わまだ行けてないんです…次山口行ったときこそわ!!
 
 
★北海道わ札幌観光とトマムでスノボしただけです♪北海道一周やってみたいです!札幌ドームもドキドキ
 
 
★福岡わ自分で揚げるてんぷらを食べたのと屋台でラーメン食べたのが思い出です音符
 
★富山わ雪の大谷と黒部ダム行きました!トロッコ列車も乗ってみたかったですさくらんぼ
 
★山形わ山形牛食べたり雪のかまくらで遊んだのが思い出でぇすニコニコ
 
 
 
 
 
 
次わぁクイズを回答したいと思いますラブラブ
 
 
みなさんもぜひ一緒に考えてください得意げキラキラ
 
 
 
 
Q1 日本一大きいイオンわ!?スト生がライブしたよ
 
 イオンレイクタウン得意げハート
 
 
Q2 山梨に関係あるvfkわなんの略でしょう!?
 
  山梨といえば梨とかぶどう!Vわぶどう、Fわフルーツ、Kわ果物(笑)キラキラ
 
 
Q3 山梨のカタカナが入った市わ○○○○○市!?
 
  山梨っていうとコウフかコブチザワしかわからないです(泣)正解わ!?
 
 
Q4 駅名に~大仏って入ってる駅わ!?
 
 鎌倉大仏、牛久大仏、奈良の大仏…くらいしかわかんないです(^^ゞどれか当たるかな!?
 
 
Q5 宮崎の方言『がられる』とわ!?例『さっき先生にまっじがられたわ』
 
 例題とか考えると『注意される』かな!?
 
 
Q6 桃太郎で有名な岡山に鬼ヶ島わ本当にあるか!?
 
  ないと思いま~す♪でももしあったら鬼退治に行かなきゃ!!
 
 
 
たくさんのクイズもありがとうございましたニコニコグッド!
 
知らないことがいっぱいでワクワクしましたぁ~ドキドキ
 
たぶん合ってないと思うから正解教えてくださいねラブラブニコニコ
 
 
 
みなさん
 
またこういうときじゃなくても
 
オススメの場所とかおいしいものあったら
 
ぜひぜひ教えてくださいねニコニコ
 
楽しみにしてまぁす音符
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-09280122.jpg
鳥取砂丘でラクダに乗ったよハート
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-CIMG0629.jpg
富山県の雪の大谷だよハート
雪が何十メートルの壁になってるんだよ音符
 
 
 
☆★お知らせらん★☆
 
 
明日わつながるセブンに
 
あさみん♪えみりん♪せらんで出演させていただきますドキドキ
 
 
久しぶりだからうれしいなドキドキ
 
 
みなさんのメッセージ楽しみに待ってますさくらんぼ
 
明日こそわザック君ゲットできるようにがんばってきますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-3CaAU3_70.gif
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990233.jpg
 
 
★いたらん♪さん★
 
メリーくまスマスドキドキいつもコメントありがとうございますハート
いたるん♪でもいたらん♪でもかわいいですね音符お名前の由来ってなんですか!?
デコ出し好きなんですよね~!?
せらんデコに自信ないけどまたデコ出し挑戦しますねラブラブ!ラブラブ
 
 
★ヤスカズさん★
 
メリーくまスマス音符この半年間、ライブやコメントたくさんありがとうニコニコドキドキ
ヤスカズさんわアメブロやらないんですか!?色々ライブの感想とか聞いてみたいですラブラブ!
来年もライブやブログでたくさんつながれるの楽しみにしてますドキドキ
 
 
★すずきやすしさん★
 
メリーくまスマスニコニコいつもうれしいコメントありがとうございます音符
すずきさんの目標わなんですか!?せらんも気持ちだけでも応援したいです!!資格試験がんばってください音符
せらんも自分の夢わ絶対あきらめないですよ!!一緒にがんばりましょうねさくらんぼ
家康と桜もぜひ行ってみたいです音符
 
 
クリスマスツリーメリーくまスマスクリスマスツリー
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6js8C2_70.gifせらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-cjs8D8_70.gif