こんばんらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-3CaAU3_70.gif
 
 
 
昨日わ200回記念ブログに
 
たくさんお祝いコメありがとうございましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4062.gif
 
 
 
 
いまだにブログ書くのめっちゃ時間かるから
 
200回×○時間って考えるとすごいな~ニコニコ
 
って計算しちゃいましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-0KFCx9_70.gif
 
 
でもコメント書いてくれるみなさんの中にわ
 
コメント苦手な方やニコニコ
 
メンバーみんなに書いてくれてたりチューリップ赤
 
せっかく書いたコメはじかれちゃったりガーン
 
みなさんも時間かかってますよねぇしょぼん
 
きっと…ニコニコ
 
本当にいつもありがとうございますラブラブ!キラキラ
 
 
これからもマイペースにたぁくさん書いていくので
 
 
これからもよろしくお願いします音符ヒヨコ
 
 
 
あ、美容クイズ★ばうさん★も正解でしたね
 
ごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん
 
あとありがとうございますリンゴ
 
今度足の指もコロコロしますね(笑)
 
 
 
 
☆★世蘭の車窓から~年末スペシャル全国編~☆★
 
 
え~っとぉ…
 
これわなにかって説明すると…
 
 
 
ブログ書き始めたころに
『世界の車窓から』を『世蘭の車窓から』って変えて
 
旅ブログを書いたことあったんですさくらんぼ
 
 
最初のお題わ『関西』でした王冠2
 
 
 
しばらくやっていなかったから
 
 
年末ということでスペシャルバージョンニコニコハート
 
 
日本全国版をやりたいなって思いますっアップアップアップ
 
 
 
みなさんも旅の話たくさん聞かせてくださいねチューリップ赤
 
 
 
せらん家わ旅行が大好きで
 
夏休みとかにわ
 
九州一周とか中国地方一周とかするんですキラキラ
 
 
 
今までけっこうたくさん連れてってもらって
 
あと行ってない県わ
 
青森県ハート秋田県ハート宮城県ハート滋賀県ハート奈良県
 
だけなんですチューリップ赤
 
 
 
でもいつも短い期間で旅行するから
 
有名な観光地しか行ってないんですガーンラブラブ
 
 
 
そんなせらんに
 
みなさんが知ってるとっておきの場所とかお店とか
隠れスポットとか
 
 
教えてくれたらうれしいな~ドキドキ
 
 
 
みなさんの出身地のこと王冠2とか
旅行行って良かったよ~船とか
 
これおいしいよさくらんぼ
 
っていうものぜひ教えてくださいチューリップ赤
 
 
 
ご当地クイズとか
 
方言クイズなんかもバンバン答えちゃいますよっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0790.gif
 
 
たっくさんの全国のご当地話&クイズ待ってま~す音符
 
よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
今までの☆思い出写真集☆
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-CIMG0002.jpg
 
佐賀県『吉野ヶ里遺跡』
弥生時代の服ではたおりとか体験したよハートスペードダイヤクラブ
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-CIMG0087.jpg
 
 
和歌山県『熊野古道』
平安時代の服で古道を歩いたよハートクラブダイヤスペード
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-09280169.jpg
 
愛媛県『道後温泉』
千と千尋のモデルになった温泉入ったよスペードダイヤクラブハート
 
 
 
 
 
でわ~音符
 
また明日~ハート
 
おやすみらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6RWAmd_70.gif
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990238.jpg
 
 
★まさのりさん★
 
メリーくまスマスハートちょっと題名短いとあれどうしたのかな!?って心配になるせらんです(笑)
ゆ~にゃんも今度舞台決まったし、せらんもいつかわ舞台に出てみたいですドキドキ
いつかわ共演なんて音符そしたらギリシャ文字!?でしたっけ!?数字のサインくださいねキラキラ
 
 
★よっしー@ピンク&大学受験生さん★
 
メリーくまスマスラブラブよっしーさんわせらん劇場よく当たりますよねアップアップアップせらんと気が合うのかなぁ!?
いつも参加してくれたりコメありがとうキラキラ
マップ劇場でたくさん会ったのなつかしいですねラブラブ!
春になったらまたたくさん会えるかな!?
 
 
★シソchuン@天使兄弟のお父ちゃんさん★
 
メリーくまスマスさくらんぼライブやチェキやVTSに仮装…しんちゃんにわたくさんの思い出ありがとうが言いたいですドキドキ
特にコメントでわ色んな言葉もらって勇気とか元気たっくさんもらってますラブラブ
この前の輝石(きせき)もめちゃ感動しましたしょぼん
 
 
 
 
クリスマスツリーメリーくまスマスクリスマスツリー
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4RWBW8_70.gifせらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9RWBX0_70.gif