iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2498.JPG



ゆきねちゃん可愛すぎ!!ドキドキ




こんにちは!(*・ーー・*)


コメントありがとうございます!
嬉しいですドキドキ






何のオーディションかは教えられないんです(>_<)
でも皆さん応援してくれてめっちゃ嬉しいです!ドキドキ


コメントに書いてくれている方がいて気づいたんだけど、咲笑パンばっかり紹介してる!
でもでもお米も好きです!ドキドキ


ダイエット…また頑張ります!!








昨日また電車を乗り過ごした西山です。笑
この前も昨日も寝過ごしです(x_x)







昨日ままとお買い物行く予定だったんだけど、東京にいくことになってだめになっちゃって今日はままが用事でだめで(; ;)


ということで!


今ぱぱに買い物連れてってー!!しょぼん


ってたのんでるんやけど、ぱぱも今日することあるからーってなかなかOKがでないしょぼんハートブレイク


はたして西山咲笑は今日買い物に行くことができるのかー????








コメ返のつづきです♪


33、ゆか(o・ω・o)さん

お手紙と毎回コメントありがとうね♪
ゆかちゃんもう仲良しだよー!!
あっ!
でも実際会ってお話もしてみたい(>_<)♪



34、MAKOさん

初コメありがとう♪
綺麗だなんて…嬉しい!ありがとう♪シャンプーはLUXだよー(^^)/



35、まっつさん

ありがとうございます♪
これからも癒せるように頑張ります!あさこや澪ちゃんとの写メ了解しました!!



36、まさにゃん☆さん

咲笑いっぱいあだ名ありすぎて…笑
でも呼ばれるときもあるかな♪
もう体調大丈夫??



37、ペリー☆hillyさん

名古屋のは忘れて下さい(>_<)あれはほんまに!! 
また関西来て下さいねー!!



38、ザッキー☆さん

スト生になれ…ます!笑笑笑
センターあけてますよ!笑
またイベント来て下さいね♪



39、しろたん・∀・さん

かわいいだなんて…ありがとう♪
咲笑も流れ星見たかったー(>_<)
何お願いしたんやろー??



40、かんぺい♪さん

夏と冬とかどっちも好きすぎて(/_;)
決められへんから、あえての春で♪笑結局1年中ずーっと好き!笑



41、たーぺーさん

はじめに西山です!東山ではないです!笑
あだ名は…たぺ山さん♪
どうですか??笑



42、まっさー(゜゜;)\(--;)さん

お久しぶりです!
咲笑も仲良くしたいですよー!
またぜひイベントなど、会いにきてください!
待ってます♪



43、静岡住み中3球児さん

その人に似合ってたらどっちでもいいと思います!!これほんまに!
同い年のファンはすごく嬉しいです!受験頑張ろう!♪



44、タカノリさん

ほんとに秋田さん憧れです!
握手会ぜひ!!待ってます!♪
名古屋見にきて下さってありがとうございます!



45、たくやんさん

2推しにしてくれたなんて、嬉しいです!
DDでもみんな全力で応援したら全然OK!!
でも全力ですよー!!



46、旦那@ワッショイさん

嬉しいです!光の速さで飛んできてくれるの待ってます♪笑
1番好きなイベントか~関西も東京でも好きやし~全部好き!!笑



47アニマル☆尚輝さん

抱負は2011年よりパワーアップ!!
わかりますよー♪
握手したことありますよね?♪



48、あーつしさん

1番好きなきゃらは…ジェイソン尾妻かな♪笑
理由はめっちゃいい人だから!!
嬉しいです!♪



49、かしかしさん

頑張ります!!
負けないもの…食べ物を愛する気持ち!笑
笑顔は負けないって思えるように、もっと磨きます!



50、マサル★BECKRANさん

覚えてますよ!嬉しいです♪ありがとう!☆
印象はとっても優しそうな方だなあと思いました!
実際そうでした!♪

  



今日はここまでー(^^)/

続きは次のブログで♪
お楽しみにードキドキドキドキドキドキ








最後に

皆さんもうBLTさんGETしましたかー?ドキドキ
咲笑はもうGETしましたラブラブ!
まだ見てない方はぜひ見てみてください!!





ストーリート生 さえぴー