やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
飴を舐めてるという事は…
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、そうです正直に言います
 
 
 
 
 
 
 
 
センブリ茶デビュー
 
 
 
 
 
してしまいました
 
 
 
 
 
 
 
ぬおー!
 
半端じゃない!
 
 
 
なんだこの苦さが残る感じ!泣
 
 
 
 
 
 
 
にゃんとまりやは横で喜んでるし
 
口の中はある意味パラダイスだし←
 
 
 
 
 
 
 
はい
 
島崎センブリ茶をあなどってました
 
 
 
 
 
今日は1位の
自信あったのにiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
人生なかなか甘くないよね苦いよねセンブリ茶がね←
 
 
 
 
 
 
とりあえず 全力で慰めてね←
 
 
 
頑張ったねって頭ぽんぽんしてね←
 
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
苦い 笑
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
今日は早口言葉がお題でした
 
 
 
 
 
 
にゃん:生麦 生米 生卵
 
まりや:赤巻紙 青巻紙 黄巻紙
 
私:東京特許許可局局長
 
 
 
 
 
 
 
 
あきらかに私だけレベル上がり過ぎでしょ笑
 
 
 
 
 
と、とうきょうとっきょきょきゃきょくきょう!
 
 
 
 
こんなになりましたよ
 
 
 
島崎をこんなにさせるつながるセブンさすがです←
 
 
 
 
 
 
 
 
でも楽しかった!
 
 
 
観てくださった方・メール、お題を送ってくれた方ありがとうございました!
 
 
 
そして小倉さん福田さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい
 
質問は明日の
ブログで返したいと思います
 
 
待っててねー(^ ^)
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
寝ます!スミス!←
 
 
 
 
 
りのの