こんばんらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-7rv53b_70.gif
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1000003.jpg
 
 
半年記念日おめでとう~って
 
たくさんのメッセージありがとうございましたドキドキ
 
あんなことあったよねラブラブ
 
こんなことあったよねラブラブ
 
って色んな思い出を思いだして
 
みなさんのあたたかいメッセージ見てたら
 
胸がジーンとしちゃいましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6h4KN7_220.gif
 
泣かせないでくださいよ~DASH!DASH!DASH!
 
本当にたくさんのメッセージありがとうございましたドキドキ
 
 
 
半年間でよく変わったこともたくさん教えてもらいました!!
 
そしてブログがんばってるとこわ変わらないでねキラキラ
 
っていうメッセージもたくさんいただきましたドキドキドキドキドキドキ
 
読んでもらえるだけで本当にうれしいのに
 
いつもコメントしてくれたり
 
楽しいとか元気もらったとか言ってもらえて
 
ほんとにうれしいですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0158.gif
 
これからもがんばるのでよろしくお願いしますさくらんぼ
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-243.gif
 
きらりのブログにも書いてあったけど
 
昨日わ今年の一文字漢字が発表されましたぁドキドキ
 
 
 
今年の漢字わ
 
 
ドキドキドキドキドキドキ『絆』ドキドキドキドキドキドキ
 
 
でしたぁにひひ
 
 
 
せらんも今年わ
みなさんとの絆ドキドキ
メンバーとの絆ドキドキ
家族との絆ドキドキ
が深まった年だと思いますニコニコ
 
 
そして来年ももっともっと絆をふかめたいですラブラブ!
 
 
 
とゆうことで!!!?
 
 
 
せらんを漢字2文字で表してみましたぁーリンゴ
 
 
じゃん音符
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ『楽笑』ドキドキドキドキドキドキ
とかいて『らくしょう』って読むんですさくらんぼ
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990216.jpg
 
 
 
どおですかぁ!?
 
 
 
これわぁ
せらんの大好きな
『楽しいキラキラ』と『笑うニコニコ』をあわせちゃった
 
せらんが作っちゃった漢字なんでぇーすiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-0KFCx9_70.gif
 
 
 
悲しいことがあってもいやなことがあっても
 
 
笑顔わ絶対に忘れちゃいけないとおもうんですドキドキ
 
 
なにがあっても笑ってると自然と楽しい気持ちになるし
 
それに
せらんの笑顔でみなさんを幸せにしたいんですラブラブ
 
 
 
だからこの2つの漢字を選びましたにひひラブラブ
 
 
 
みなさんわせらんを漢字にすると何だと思いますか!?
 
あとみなさん、自分を表す漢字ってありますか!?
 
 
よかったら教えてくださいニコニコアップアップアップ
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990219.jpg
 
★バンチさん★
 
メリーくまスマスキラキラいつもライブが終わったあとバンチさんがストレートな感想を書いてくれるから、次わもっともっと表現できるようにがんばろうって思えますリンゴ
最初に書いてくれたブログとかチェキとかハロウィンとか思い出いっぱいですニコニコ
いつもほんとにありがとうキラキラこれからもずっとずっと応援してくださいニコニコ
 
 
★おいP←おいもさん★
 
メリーくまスマスリンゴこの前わお名前の由来ありがとう音符かわいいニックネームですね音符せらん、おいも大好きドキドキ
お渡し会とかVTSもめっちゃうれしかったですキラキラやっぱり98%ですねニコニコラブラブ
チェキも今から楽しみにしてま~すラブラブ!
 
 
★もりぃ(∀⌒+)☆ミ[天使兄弟三男]さん★
 
メリーくまスマスチューリップ赤もりっち~ん(笑)←使ってくださいよ!!
せらんなんかのブログで色々考えたり始めたりしてくれてめちゃうれしかったですさくらんぼ
せらんももりぃさんみたいな笑っちゃう楽しい文章書けるようになりたいですリンゴ
最初のころからずっとありがとうキラキラこれからも応援してくださいっ音符
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-5RZpjb_70.gifメリーくまスマスiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-dRZpl1_70.gif
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-cjs8D8_70.gifせらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-djs8E3_70.gif