こんばんらんチューリップ赤
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1000002.JPG
 
昨日わVTSの感想ありがとうございますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1c56bece0ffa3e85d4899883062c5397.gif
 
来れなかった方も次わ見に行くねっとか
 
うれしかったです音符
 
 
 
昨日わ出番が終わったあと
 
ヴォーカルレッスンがあったから
 
えむすに会えなかったんですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9O1T9a_70.gif
 
えむのことわすれてなんかないですよぉiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9jf8I6_70.gif
 
 
えむのウェディングドレスきれ~いiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4RWAo3_70.gif
 
 
えむすとゆりやの歌聞きたかったなぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4rv5i3_70.gif
 
 
 
 
それから23日の
 
オフィシャルBOOKの整理券getしたよ~チューリップ赤
 
って方もありがとうございますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-3CaA30_70.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0758.gif
 
お渡し会&チェキ会
 
めっちゃ楽しみにしてますねっニコニコキラキラ
 
 
あとさえぴー☆ももちゃん☆むっちゃん☆はーちん☆あずき~
 
ロケお疲れ様ぁチューリップ赤
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1000001.JPG
 
 
--------きりとりらん♪--------
 
 
↑今日の題名
 
 
ちょっとかっこよくないですかぁ!?!?!?
 
 
 
今日わお披露目の6月12日から半年でぇ~すにひひラブラブ
 
 
半年記念日でぇすにひひドキドキ
 
 
まだ生まれて14年しかたってないけど
 
14年間の中で一番濃くて充実した半年でしたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-3CaAU3_70.gif
 
 
まだデビューもしていない
ストリート生がたくさんのライブや雑誌、TVにださせていただいて
 
ほんとにほんとに幸せらんですドキドキドキドキドキドキ
 
これも全部応援してくださる皆さまドキドキ
 
スパガさんドキドキメンバードキドキスタッフさんドキドキのおかげですニコニコ
 
 
 
それから支えてくれてる家族もドキドキ
 
 
 
みなさんありがとうございますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-fCaAMf_70.gif
 
 
ふりかえってみると半年あっという間でしたぁDASH!DASH!DASH!
 
 
1年目の6月12日もきっとあっという間に来るのかなDASH!!?
 
その時、今ブログ読んでくださってるみなさんと
 
みんなでお祝いできたらいいなぁアップアップアップ
 
 
 
 
これからもずっとずっと応援よろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
またこれからも1日1日ちょっとずつでも成長できるようにがんばりますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6RWAmd_70.gif
 
見守っててくださいねiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1i9nie_70.gif
 
 
 
 
この半年でせらんわ少しわ成長できてるのかな!?!?
 
何か変わったな~ってとこありますか!?!?
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990200.jpg
 
★ユエ蘭さん★
 
メリーくまスマスチューリップ赤昨日わ…(泣)聞きたいことあったのにしょぼん
ユエさんとわこの半年間でたっくさんの思い出がいっぱいです音符
ライブでたくさん会えたし、全部のブログぇのコメ、お手紙、全部ありがとうございますキラキラ
またこれからもずっとずっと応援してくださいねリンゴ
 
 
 
★ひとし☆hillyさん★
 
メリーくまスマス晴れ毎回コメントありがとうございますにひひ
昨日もVTSありがとう音符
世界遺産好きも一緒なんてラブラブひとしさんと好きなものしゃべったら1日中しゃべれそう(笑)
これからもスト生を見守ってくださいねラブラブ!
 
 
 
★キングジョーさん★
 
メリーくまスマスクリスマスツリーもんちゃ~ん音符音符音符←こう呼べばいいんですねにひひ了解ですニコニコ(笑)
この半年間、ライブやコメでたっくさん応援してくれてありがとうございましたニコニコ音符
うどんの手紙もうれしかったですよべーっだ!ラブラブ
これからもスト生をずっと応援してくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
クリスマスツリーメリーくまスマスクリスマスツリー
 
 
 
 
リンゴせらんさくらんぼ