やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道、すごくカレーの匂いがした!
 
お母さん今日はカレーがいいな!
 
 
 
こんにちわザキシマですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
どんな始まり方だ!!笑笑
 
 
 
 
 
 
昨日もあったかいコメント沢山ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
ベッドでにやにやしながら皆さんからのコメント読みましたよ~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifにや
 
 
 
 
 
 
そんな訳で質問答えちゃいます
 
 
 
 
 
 
 
 
・ブログ見てくれてますか?
 
 
 
 
見させて頂きましたよー(^ ^)
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
これからもっと頑張るから見ててね~
 
 
 
 
 
 
 
・皆既月食みた?
 
 
 
 
 
…爆睡中だったかも汗
 
 
見れませんでしたー泣
 
 
 
 
 
関係ないかもだけど星はよく見ますよ!
 
 
特に冬は空気がすんでるのでとっても綺麗!
 
 
 
 
 
 
 
本当に冬の夜空は大好きです。
 
 
帰り道 星を見ながら1日を振り返って見たりとか。
 
 
 
頑張ろう!ってなる`・ω・
 
 
 
 
是非見てみて下さいねiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
告知です!!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
明日 12月13日火曜日
 
つながるセブン に
 
 
 
 
 
にゃん・りの・まりや
 
 
 
 
 
が出演します!!
 
 
 
 
 
 
ご覧になれる方は是非!観て下さいねー!
 
 
 
 
 
 
 
未だにセンブリ茶デビューしてない私。
 
 
 
 
飲んだ子みんな悲惨な感じなので笑
 
 
しなくていいや~\(^o^)/わーい
 
 
 
 
 
 
て感じですぅ←←
 
 
 
 
 
 
 
とにかく楽しみ!
 
 
どしどしメール投稿して下さいねん~
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
カレーが食べたいりのの