こんばんらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4RWAo3_70.gif
 
 
 
更新遅くなっちゃってごめんなさいiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6MWhl7_70.gif
 
昨日わ
 
ライブいっぱい声援送ったよ~とか
 
お渡し会行ったよ~とか
 
行けなかったけど応援してたよ~
 
ってたっくさんコメントありがとうございましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9jf8I6_70.gif
 
 
 
初コメの方もたっくさんいて
 
めっちゃうれしかったですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1jf8J6_70.gif
 
本当にありがとうございましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9jf8I6_70.gif
 
 
次にみなさんに会えるのわ
 
23日のオフィシャルブックのお渡し会とか
 
24日のスパガさんのライブですねiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-dRZpl1_70.gif
 
クリスマスわみんなで盛り上がりましょうねっ音符
 
 
 
--------きりとりらん♪--------
 
 
今日わVTS(ヴォーカルトライステージ)という
 
ヴォーカルの発表会でしたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-tera_emoji_1002_477.gif
 
 
 
今日来てくださった方!!
 
遠くから応援してくださった方ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
せらんわ伊藤由奈さんの『precious』を歌わせていただきましたニコニコ
 
海猿の主題歌ですニコニコ
 
大好きな曲で前からよく歌っていた曲なので選びましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4RWBW8_70.gif
 
 
1人でステージで歌うのわ生まれて2回目なので
 
めっちゃ緊張しましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-bO1U77_70.gif
 
 
 
しかもバラードわ初めてでだったんですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9QSoU1_70.gif
 
 
今日わ他の出演者さんの歌もたっくさん聞かせていただきましたチューリップ赤
 
せらんももっともっと歌がうまくなりたい!!
 
人を感動させられるくらいの歌唱力がほしいなって思いましたドキドキ
 
 
でも自分なりに心をこめて歌うことができました
 
聞いてくださった方、本当にありがとうございましたにひひ
 
 
 
今日の衣装わ…
 
じゃんっ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990212.JPG
 
 
tutuHAというとこのお洋服ですラブラブ
 
リボンがいっぱいついてるんですニコニコ
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990211.JPG
↑みんなも衣装かわいかったぁ音符
 
 
 
左からiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0097.gifまりやiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0097.gifななすiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0097.gifひなiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0097.gifゆりやiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0097.gifせらんだよアップアップアップ
 
あと大阪からわきらりもきててめちゃくちゃ楽しかったぁドキドキ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990210.JPG
きらりねこみみちゃんでめちゃかわいい衣装きてたよにゃー
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F9990214.JPG
 
 
★ばうさん★
 
メリーくまスマス音符いつも大阪のおいしいもの教えてくれてありがとうニコニココメントいつもおもしろくて笑っちゃいますにひひ
ばうさんわ色んな名前に変わるけど本当のニックネームわどれ(笑)!?
今度わスト生全員で大阪公演が目標ですニコニコ
 
 
★ryuさん★
 
メリーくまスマスクリスマスツリーいつもコメントありがとうございますにひひ音符
マメ知識みたいなコメ、いつも参考にさせてもらってますチューリップ赤
なかなか会えないですけど、これからもずっと応援してくださいねべーっだ!
 
 
★りょうchuンさん★
 
メリーくまスマスヒヨコいつもコメじゃなくってもちゃんと応援してくれてるじゃないですかキラキラ
ほんとにうれしいですリンゴ
アイドル道も次回、楽しみにしててくださいね音符
 
 
 
 
 
クリスマスツリーメリーくまスマスクリスマスツリー
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-dRZpl1_70.gifせらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-5RZpjb_70.gif