やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今から歯医者さん。
 
島崎です笑
 
 
 
 
 
 
いや、笑じゃない!怖だよ!怖!!←
 
 
 
 
 
 
まあ 『キュイ~ン』はやらないからいいや(^o^)←
 
 
 
 
 
 
さっさと終わらしてご飯たーべよ(^o^)笑
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日も寒いですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
体調の方は大丈夫でしょうか?iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
えみりんは調子悪いみたい。
 
心配だなぁ…
 
 
 
 
 
 
私は鼻水垂れ子をなんとか乗り切り今はピンピンーiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は待ちに待ったライブ!!
 
 
 
この日の為に生きてきた!
ちょっと…いや、かなり盛った笑
 
 
 
 
 
 
 
でも!すっごく楽しみなのに変わりはない!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifにや
 
 
 
 
またスパガさんのオープニングアクトをさせて頂きます!
頑張るぞ!
 
 
 
 
 
 
ブログもちょくちょくUPするので、来れない方は良かったら見て下さいね(^ ^)
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
ブルースリー!
(ルパンルパーンのリズムに乗せて)笑
 
 
 
 
もらいました。家宝にします笑
 
 
 
 
質問答え~
 
 
 
・物理好き?
 
 
 
 
 
 
文系が好き(・∀・)←
 
 
 
 
 
物理よりかは生物が好きです。
 
ペンギン可愛い←どうした!? w
 
 
 
 
 
・漫画、アニメのワンピースは観る?
 
 
 
 
 
 
漫画は読みますよー!
 
 
最近TVをあまり観てないのですが
アニメは妹と観てました!
映画版も楽しかったなぁ(^ ^)
 
 
 
 
 
 
・ざきやまはアニオタなんですか?
 
 
 
 
 
 
…とりあえず言える事は
 
 
 
 
 
ざきやま
 
じゃなくて
 
ざきしま
 
て事だよね←笑
 
 
 
 
 
 
 
アニメはあんま見ない方だけど、一時期
 
 
オー!マイキー
 
 
ていうマネキンのドラマ?にハマった!
 
 
 
観た方がいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!また明日っ
 
 
 
 
バイリノノー←無理矢理すぎる
 
 
 
 
 
 
 
りのの