BLT見てくださいましたか?ニコニコピンクのポロシャツ~キラキラ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011120816300000.jpg
 
 
こんにちぱぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-10__MTUy.gif
 
昨日何にもなかったので即帰って寝てましたショック!どんだけショック!(笑)
 
 
年末に食べるものは秘密ーっラブラブ!
でも私がでら過好きなものiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
ってヒント出したら気になりますよね(笑)!
 
大晦日までお待ちをにひひ
 
 
 
自販機、結構知らなくてびっくり!お母さんも知らなかった~ショック!!!(笑)
 
 
━━━━━━━━━━━━━iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0385.gif
 
 
 
昨日!
学校のお昼にかぼちゃプリン食べましたナイフとフォーク
 
 
 
え!?お母さんお姉ちゃんと分けるんじゃなかったの!?
 
 
 
聞かないでください(~_~)(笑)
私は悪くありません(~_~)(笑)
 
 
 
 
そんなこんなで!にひひ
 
食べましたナイフとフォーク
(お母さん.お姉ちゃんごめんね(;_;)笑)
 
 
 
 
 
浅野は旅立ちました……。
 
 
¥400の価値ありあり!
いつも食べるの早い私がめちゃ時間かけて食べましたからね!(笑)貴重です。400円。
 
友達に「1口ちょうだい~」って言われてもあげませんでした(笑)
いいんです友達は私がかぼちゃにこだわりがあるの知ってますから\(^o^)/笑
 
 
 
幸せでしたわ~(*´∇`*
)iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0069.gif
贅沢すぎた~~DASH!DASH!
 
明日からは節約しなきゃねん雪
 
 
 
 
節約って言えば!
 
いつも夜寝るとき怖いから電気つけてたけど最近は消して寝てます!!
 
 
あ、節約じゃなく節電か(笑)
皆さんもECOしましょiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDEy.gif//
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifつぶゆき
 
私は風邪大丈夫ですよっ☆
逆に元気すぎてやばしショック!
 
皆さんは大丈夫ですか(>_<)?
 
 
 
23日のお渡し会、 1部です!どしょっぱつです!ニコニコ
宮崎さん・田中さん・前島さん・はーちんと一緒です音符
よろしくお願いしますっ(^O^)晴れ
 
 
 
ああ昨日寝ちゃって家政婦のミタ見てないよ~しょぼん絶対今日見なかん!しょぼん
 
ぐっばいびっ★笑
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gifゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gif