iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-111129_2050~02.jpg
ぉはよっ(・ω・)/
 
ぉ待たせしましたっm(_ _ )m
 
つながるれぽだょ(^_-)☆
髪がたの件わ、れぽラストで( ´艸`)
 
1人ずつ自己紹介(^_^)v
あさみんとゆりゃわバッチリp(^-^)q
えみりんわ「13歳です」の時、手が○×△□☆…になって5と3で8ちゃいになっちゃいました(^^ゞ
すかさず小倉さん「菅野さん手が何歳か微妙だったけどね(^w^) いいよね?いいよ(・∀・)ハイよろしくお願いしますアップ」と フォローしていただきました☆-( ^-゜)v
 
キラキラスターを目指せ!ストリートアカデミーキラキラのコーナーo(^▽^)o
 
ぉ題について小倉さん「難しすぎるメールが多いです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) もう少しわかりやすいのをください(^w^)
一番多くぉ題を採用された方には豪華な賞品を ご用意させていただいております音符どしどし送ってください(^人^)」
 
今日のつながるジャッジ(^ε^)♪
えみりんが頑張ったと思う方わAドキドキ
ゆりゃが頑張ったと思う方わBドキドキ
あさみんが頑張ったと思う方わCドキドキ
一番投票の多いメンバーにはレアもの「ZAQオリジナルステッカー」チョキ
一番低かったメンバーわ今日も美味しいせんぶり茶γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 
あさみん「もう2回飲んでるんですけど大丈夫ですかね(;^_^A」
小倉さん「大丈夫ですよ!3回でも」
あさみん「大丈夫ですもういいです( ´艸`)」
小倉さん「渡辺さん目がおよいでいますが大丈夫ですか( ̄ー☆」
渡辺さんはちなみにせんぶり茶を2回飲んでらっしゃるので もうたくさん的なイメージがありますけども(笑)」
この時、あさみんお願いポーズをして小倉さんに「お願いしちゃったな」とつっこまれる( ´艸`)
 
ひとつめのぉ題キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
りょーくん先生(3段)ドキドキからのぉ題☆
「つながるセブンのADさんは何かと交信ができると小倉さんがよく言ってます。
スト生も○○との会話を妄想でしてください」
 
りょーくん先生ドキドキわ、ぉ題3回採用で3段ヘ(゜∀゜*)ノ
 
ゆりゃ「もっと簡単なのにしてくださいドキドキ
3人で「よろしくお願いします(^人^)
ありがとうございま~す☆-( ^-゜)v」
 
ここで無茶振りBOX登場o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
 
小倉さん「あれ?こんなところに電話が(笑) この電話を使ってあるシチュエーションのなか想像の相手と電話で話していただきます。
芸能界で生きて行くためには必要な会話をご用意したので頑張ってください(-_☆)」
 
あさみんがひいたのわ☆
メンバーからの電話
『待ち合わせ時間に5時間遅れる』
小倉さん「遅れすぎだろΣ\( ̄ー ̄;)」
 
ゆりゃがひいたのわ☆
マネージャーからの電話
『紅白への出場が決まった』
小倉さん「これはいまのうち練習しないとダメでしょ(b^-゜)」
このときのゆりゃちゃんのてへぺろが可愛がったですニコニコ
 
えみりんがひいたのわ☆
間違い電話
『アメリカ人からの間違い電話』
小倉さん「これは難しい!英語でやってもらわないと(-_☆)」
ゆりゃ「あれ?えみりちゃん英語習ってるよね?」
小倉さん「ものすごい鈴木さんからキラーパスがでました( ´艸`)」
あさみん「すごいしゃべれますよ( ´艸`)」
 
いよいよ妄想電話のスタートv(^-^)v
 
 
今朝わここまで(^-^)ノ~~
 
続きわ夜のれぽラストぉ楽しみに(*^.^*)
 
でわ♪今日もいっしょにがんばっちゃお(*^o^)乂(^-^*)
 
行ってきまぁぁす(*^o^*)/
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_mori02_060001.gifえみりんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_season39_002.gif