こんばんわあiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011621399418.gif
 
 
だんすlessonわずーチューリップ赤
 
なんとっ!!
 
宮崎理奈さんに
会いましたあ~ドキドキドキドキ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011113022310000.jpg
 
 
画質わるくてごめんなさ~いしょぼんハートブレイク
 
 
 
そおいえば…汗
昨日ゎ一番だいじなことを
書き忘れてましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011380381582.gif
 
 
 
せんぶり茶をのんだのゎ…
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011113019260000.jpg
 
あはは…ゆりですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-04C2057.gif
 
 
ゆりやもザックくん欲しいですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-moco.gif
 
 
------キリユリ----------
 
 
でゎ質問お答えしますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011621399418.gif
 
 
★Isoさん
いままで食べてきた地方のおみやげで、好きなやつはなーに?
 
長崎のカステラ大好きですドキドキ
 
★たいぱぁ☆(←たいクン)
実際いじられるの好きでしょ?←ぇ
 
…(笑)ェヘ
 
 
★たかゆき@オレンジみらくーる
せらん推しですが←
ゆりゃちゃんとも仲良くしたいです
どうしたらいいですか?
ぜひぜひ仲良くしてくださいっ
 
はいっ!もう仲良し~ラブラブ!チョキ
 
★しーウサ
気分転換にすることがあったら教えて
 
寝るっ(´∀`)w
 
 
★おかもと(迷子なう)
初めて会ったときの
俺の印象は?
 
紫の時計がかわいくてオシャレな印象かな腕時計ラブラブ
 
 
★かずにゃん
初詣に行きたい場所、初詣の思いでを教えてください?
 
明治神宮に初詣に行ったことがないので行ってみたいですキラキラ
 
 
★みっさー (‘◇‘) 優民族*
覚えてる(・ω・`)?
 
もちろん覚えてるよぉぉみさちゃんドキドキドキドキ
 
★ユエ☆
私服いいね!
ThankYou王冠2(笑)
 
 
★としぱあ★
笑ってね
ポジティ部でしょ?
 
ゆりゎ大丈夫ですよチョキポジティ部長だもんっ王冠2
 
 
★アウル
魔界世界のお姫様じゃあだめ?w
ぜんぜんいいです←
 
うれしいです←
 
 
★がいと
 
前のつながるセブンにゆりゃ出た時の『ゆりゃ好きだ』さんって俺なんだよww
 
がいと君かなってすぐわかったよ☆ありがとしょぼんドキドキドキドキ
 
 
★フレッシュジャミラ
背が低い(165cm)けど
どうすれば大きくなれるかな?
高1だけど大丈夫かな?
 
ゆりみたいなチビ助と並べば大きく見えるから大丈夫ですbキラキラ
 
 
★にしゅも
じゃあ ゆりゃのお気に入りの髪型と顔の写真をのっけてくださいo(^▽^)o
 
今度ライヴの時に髪型のせますねんにゃー
 
 
★ひろ@しゃん
好きなタレントってだぁれ?
ベッキー♪#さん好きですラブラブ!
 
 
★ぽグラ
週末は何して過ごしてますか?
撮影かイベントがなければレッスンです音符
 
 
★cha in da stree
握手会やイベントにくる人をプライベートで発見したことはあるかい?
 
何度もありますよんっヒヨコ
 
 
★櫻葉翔紀`・3・´)・ヒカル
ゅりやの私服かゎゅす\(//∇//)\
 
ありがとう♪(/ω\*)
 
 
 
★(*か∀な*)
出てみたいバラエティー番組はありますか??(*^^*)
いっぱいありるけど志村動物園とか食わず嫌い王とか…書ききれない(笑)
 
 
 
★S☆B(大車輪改め)東京の暴走観覧車☆たーくん
質問ありませんか?(笑) 名前長くて分かりやすいけど
たーくんて読んでいいですか?ドキドキ
 
 
 
続きゎまた明日iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011621399439.gif
 
またまた遅い更新になっちゃってごめんなさいあせる
 
おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ
 
 
ぉゎiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0252.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0251.gif