HAPPYコメchuン☆と日曜日(ひなchuン) | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
こんばんchuンiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-M_01_30_10_13004042.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emojiF_06_313.gif
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1000101.jpg
皆で一緒に!!せーのっゆきiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-tenki_yuki_02.gifぱぁーのポーズiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-M_01_30_10_02004042.gif(iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-M_01_10_02_01014106.gif)ニコニコ音符
 
いつもコメントありがとうございます音符 キラキラニコニコキラキラ
 
昨日キラキラゎひなのハムスターiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-M_01_30_10_13004235.gifのお話聞いてくれてiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-moomin_dp_thankyou.gifございましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-M_01_30_10_16002332.gif(泣)iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emojiD_06_085.gif
 
励ましてくれた方もビックリマークスッゴい嬉しかったですキラキラ
 
 
そしてキラキラ!!ニコニコアップ
 
今日ブーケ1ゎW-streeクリスマスツリーtドキドキドキドキ名古屋でのイベントニコニコ
 

 
ひなも行きたかったよ←iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-ase.gif
 
あぁぁ26日が待ち遠しいですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-M_26_30_10_13005105.gifしょぼんダウンダウン
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-tera_emoji_1002_583.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-tera_emoji_1002_586.gif
 
今日もlesson行ってきましたぁドキドキ
 
リズムの練習したんですけど太もも叩きすぎて真っ赤になっちゃいましたぁ(笑)
 
今度ゎ腫れるまでやるぞ←ぇ(笑)
 
 
それでゎ久しぶりのひなのハッピーコメchuンスタートドキドキ
 
くじ引きをして当たった方iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-M_01_30_10_13008161.gif10名いっきまーすべーっだ!
 
じゃんドキドキ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1000104.jpg
 
引いた番号でのトップバッターゎ!
 
 
コナンさんドキドキ
アピールしてくるんですかぁ凄い嬉しいですキラキラ
ひなうちわ持ってアピって下さい(照)もしくゎ黄色いハンカチ振って下さい☆
ひなもコナンさんめがけて指差ししますねドキドキ
 
 
サラダさんドキドキ
 
サラダさん!いつも本当にコメントありがとうございますキラキラS☆Gさんの曲で次、踊らさせてもらいたのゎ全部いい曲なんですけど「MAX!乙女心」と「女子力←パラダイス」ですキラキラ
サラダさんゎどの曲が好きですか?
 
 
あっchuンドキドキ
 
「池袋なぅ。」嬉しいですドキドキありがとうございますキラキラ約束ですよ!爆転しちゃうぞ(笑)んーっ沢山質問ゎあるんですけど!お願い聞いてもらってもいいですか?英語か平仮名でひなにあう言葉をくださいドキドキ今一生懸命頑張っていると思います応援しています!ひなもがんばっchuンキラキラ
 
 
味の素さんドキドキ
 
ひなゎ・・・
んーとっ友達にゎSとMが混ざってるって言われますわぁーひな的にもどっちなんでしょう(笑)後、好きな歌ゎいっぱいあるんですけど最近いい曲だなぁって思った曲ゎ西野カナさんの「たとえどんなに・・・」ですドキドキ味の素さんの好きな曲ゎ何かありますか?
 
しーウサさんドキドキ
 
最近のマイブームゎ
あー何でしょう!!マイブーム?
んっ時間がある時に夜ビデオ鑑賞したりします!
だいたい最後まで観てなくて寝てるんですよね(笑)
しーうささん何かオススメあったら教えて下さいねドキドキ
 
りょうchuンさんドキドキ
 
個人のブログから本当にいつも、アドバイスや支えてもらってありがとうございますキラキラ逢ってひなからお礼を言いたいです☆
目の方ゎ大丈夫ですか?ブログでのお手紙も読ませてもらってます!ひなのお城も☆質問です植物を育てるのが好きなりょうchuンキラキラベスト3を教えてくださいドキドキ
 
りょーくん@ぺこちゃんは俺の嫁さんドキドキ
 
りょーくんさんのひなからの印象ゎ!にゃんchuンですよー(笑)ひながこんな事言って失礼にならないかなぁー?りょうくんさんゎ可愛らしい印象です!ドキドキ
 
 
あやchuン@いちご姫さんドキドキ
 
いつもコメント凄く嬉しいですキラキラあやchuンに逢いたいです!スト生で1日生まれ変わるとしたらまりやとあずきですキラキラ小学生の頃をもう一回だけ味わいたいなぁって思いますドキドキ吹奏楽何の楽器をやってるんですか?
 
 
マサル☆BECKRANさんドキドキ
 
マサルさんと全然あってないですよね(泣)会いたいです!無人島にいくとしたら3つしか駄目だったら、ライターと食料品と友達10人です←駄目ですかねぇ?(泣)一人じゃ怖くていれないですよぉ(泣)マサルさんだったら3つ何を持っていきますかぁ?気になってきましたぁアップ
 
もりぃ(∀⌒+)☆ミさんドキドキ
 
もりぃさん元気にしてますかぁアップ
ひなの宝物ゎ「家族」ですよキラキラ言葉にできないですけど、1人でもかけてわいけない宝物ですキラキラもう一ついいですか!お手紙ですドキドキ世界で一つしかない思いが詰まってるからですドキドキ
 
 
☆そして、くじ引きで当たらなかった方質問コメントありがとうございますキラキラ
 
いつも日々のひなの出来事や思った事書いていて、答えたいこともあるのですがなかなか答えられずで、すみません…iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-decogirl_emoji10.gif
何か少しずつでも伝えていけたらって思っています!本当にありがとうございますキラキラ
 
遅くにすみません…
それでゎ明日から皆さん頑張りましょうねiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-tera_emoji_1002_147.gif
 
それでゎばいchuンキラキラ
 
ひなchuンiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-tera_emoji_1002_476.gif