まりゃ★☆絶対アイドル道みた? | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

こんばんわニコニコ
 
昨日ゎサンタまりゃをいっぱい
ほめてくれて
ありがとうございましたアップキラキラキスマークドキドキ
 
 
 
えっと、まずゎ昨日のレポニコニコメモメモ
 
昨日ゎ夜ご飯にお肉食べましたニコニコ
 
目の前でお肉を焼いてもらったんだけどキラキラ
 
すっごい美味しかったですチョキ
 
なんとそこからゎ
マップ劇場が見えてラブラブ
 
一瞬テンションあがったけど
ちょっと寂しくなりましたしょぼん
 
 
 
………………美容院キリマリ……………
 
 
アイドル道見ましたか!?
まりゎとってもひどい変がおをしてしまってしょぼん
 
やりすぎたかなって反省してますガーン
 
そしてまりゎ大好きな動物に会いに♪
ズーラシアに行きましたアップ
 
予想があたったって方もいましたね音符
すごいですキラキラ
 
 
まだまだ続くのでまた見てくださいチョキ
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011111922470000.jpg ↑てるてる坊主に隠れてるのゎ
変顔すぎるまりゃの弟ですチョキ
 
明日の名古屋ゎいい天気に
なりますようにキラキラ
ウエストp(^-^)qってね音符
 
 
最後にアップ
りののブログの
りののとお姉ちゃんが言った言葉って晴れ
 
あむドキドキでしょ!?
 
お姉ちゃんがりののを食べるってことかなニコニコ
 
おやすみなさいiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0039.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011379938039.gif