こんばんらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0068.gif
 
 
 
昨日もコメントたっくさんありがとうございましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0713.gif
 
小さい時見てた戦隊ヒーローとか仮面ライダー、ウルトラマン教えてくれてありがとうキラキラ
 
せらん姫守るよって言ってくれて~(照)
 
 
 
今やってるゴーカイジャーわ今までのヒーローがたくさん出てるみたいだから
 
久しぶりに日曜の朝見てみよニコニコ
 
 
 
ももクロさんも戦隊シリーズやってるし
 
せらんももしかしたらガオホワイトになる夢叶うかな~(笑)
 
 
 
JSDA合格おめでとう~
 
ってコメもたくさんありがとうございましたニコニコ
 
JSDAわJAPAN STREET DANCE ASSOCIATIONの略みたいです
 
来年わぜひみなさんもiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0128.gif
 
 
 
昨日のダンスレッスンわいつも以上に気合いがはいりました
 
レッスン友達とパチリカメラドキドキ
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1262422.JPG
昨日レッスン友達の中でわせらんが一番最年少です
 
最近一番年下っていうことがなくなっちゃったから
 
なんかうれしかったですニコニコ
 
 
 
レッスン終わったあとわ
 
東京女子流さんの山邊未夢ちゃんと
 
ひっさびさにプリ撮りにいったよラブラブ!ドキドキ
 
東京女子流さん
 
英語にしてもかっこいいですねチョキ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-img_t.jpg 未夢スマイルに癒されましたぁ~チューリップ赤
 
 
 
 
 
--------きりとりらん♪--------
 
 
突然ですが
 
みなさん占いって信じますか???
 
 
 
せらんわいいことだけわ信じますチョキ
 
 
 
悪いことわ…
 
最初落ち込むけど信じないようにしてますべーっだ!
 
 
 
今日わ占いでおうし座11位だったぁ~ショック!
 
せらんわ丑年のおうし座でぇ~す
 
 
 
今日わやっぱりちょっと落ち込むことあったけど
 
きっと明日わ1位なはずキラキラキラキラ
 
がんばろう
 
 
 
 
ラッキーアイテムとかラッキーカラーとかなにげに持ってっちゃったりしません!?
 
 
 
そこでちょっとみなさんとのこと占おうと思って
 
計画中でぇすラブラブ
 
 
 
試験1週間前だからまだいつできるかわかんないけど
 
楽しみにしててくださいね~ラブラブ!
 
 
 
★お知らせらん★
 
 
もうすぐ絶対アイドル道♯3の配信始まりますよ~
 
今回の内容わ変顔対決!!!
 
パソコンだと18日の0:00から配信されるから
 
それ見るまでわ寝れませんにひひ
 
 
 
見れる方わぜひ見てくださいね~アップアップアップ
 
 
 
 
でわ試験勉強始めますメモ
 
また明日~ニコニコ
 
BYEらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0003.gif
 
 
 
 
リンゴせらんさくらんぼ