こんばんみーんっヒヨコぴよ
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1321448325337.jpg
 
がおー( ^ω^ )†¶ドキドキドキドキ
 
 
コメントありがとうiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDg3.gifドキドキ
初コメントの方も
ほんっとうにありがとうございますっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__MjBfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIwW.gif
繋がれてうれしいですっしょぼん
 
初コメントじゃないのに
初コメント!って
嘘ついちゃったかたもいましたねーiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-3__MjNfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIwW.gif
 
お尻ぺんぺんだープンプン(笑)
 
 
 
 
あとっ、ブログのプロフィール写真?を
あさみにしてくれてる方っiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDg3.gif
 
 
 
ほんっとうにありがとうっしょぼんドキドキ
もう!心のそこから
うれしいですっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-8__aW1hZ2UwMDY1.gif
 
 
 
…日本語へんかなぁ(笑)
 
 
けど本当にありがとうございますラブラブ!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-13__aW1hZ2UwMTM=.gif
 
 
 
今日はねっ!
授業で調理したのーっナイフとフォークナイフとフォークお茶ナイフとフォークお茶
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1321448270087.jpg
 
 
なぜかあさみ
うーシラーってすねてるときの顔してるiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI1.gif(笑)
 
 
あたりまえながら
すっぴんで失礼しましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-5__MTZfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif
 
 
 
まぁ、ライブとか撮影のとき以外
ほぼすっぴんの私です!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__MjBfX2FXMW5aR1ZqYjIxaGFXeGZZWFIwW.gif
 
 
 
今日は中華料理つくったにょー!
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1321449034816.jpg
 
 
おいしかったー!
 
 
けど、ヘトヘトなったー!(笑)
 
 
 
 
 
というより。
今日の寒さはなんですかぁーしょぼんラブラブ
 
 
もうっ!ブルブルが止まンない!
 
 
みなさん風邪引いてないですかしょぼん
 
 
あさみは無事です!
ただ、筋肉注射したから
筋肉痛みたいに腕がいたいくらいです(笑)
 
 
 
けど、こんなに寒くなると
着ぐるみで家をうろちょろしたいiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI1.gif
 
 
ほっかほかのぷっくぷくで
生活したいとです。
 
 
あさみ、なんのキャラが
似合うと思いますかーっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-15__NV9fYVcxaFoyVXhNRFV6.gif???
 
 
 
 
 
それでは、お風呂にはいってくるねドキドキ
 
 
おやすみ~んぴよ
 
 
あさみん`・ω・´