コメ返しちゃったぞ☆れいぽん | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-111020_203251.jpg




こんばんび(´V`)





今日は演技と
ウォーキングでしたドキドキ



今日さむすぎやぁ!

もうさむがり
いしがみには
堪えられへん(´Д`)


これあかんやつ!

もう冬じゅうぶん!←







しかもここ最近
また花粉とんでへん?


花粉症ね症状
絶好調やねんけど\(^O^)/w




花粉症いややーん












さてさて
コメ返したいと
思います(・0・)ノ


コメ返する
番号の決め方は
いしがみの直感←

みなさんの
コメントみる前に
番号決めました!








コメ返スタートドキドキドキドキドキドキ






▼1.CANDYさん

社会と美術ですドキドキ
社会は好きやけど
得意じゃないですw




▼3.だいちゃそさん

12と10と6!!
めっちゃ直感で
いきました(´ω`)ドキドキ
これってなんか
心理テストとかですか?




▼5.つーちゃんさん

初コメありがとう
ございますっ(^O^)
地元の和食屋さんに
いってますチョキチョキ
まかないがめっちゃ
おいしいねん←




▼7.T☆リンダ*祝・東京女子流Liar11月23日発売!さん

今日のまかないは
酢豚の鶏肉バージョン
みたいなやつでしたドキドキ
おいしすぎた(*´エ`*)神
名前の由来はまた
ブログで書きますねチョキチョキ




▼14.けーすけくん

そんなん全然
決めてないよ(´・ω・`)
でもいつか行きたいとは
おもってるグー
東京行ったとしても
けーすけくんのこと
忘れんからねっ




▼16.あっchuンさん

ひなちゃんは、
りんすと一緒に
一発ギャグらしきやつを
してます(・0・)ノ笑
なかなかシュールw




▼18.としぱぁくん

れいもはやく
会いたいねんな(´・∀・`)
としぱぁくんに
会いたいねんな(´・∀・`)
いしがみ末っ子やから
お兄ちゃんっぽい
人がタイプかも!
とりあえず
年上の方がいいなードキドキ




▼20.しんちゃん@ぴか厨

はじめまして←
26日会えるん
楽しみしてます(^O^)
ピカチュウも好きやけど
ポッチャマ推しかなグーw




▼21.キングジョーさん

まりんこに触ったら
きら太に怒られますよw
きら太恐いっす(´Д`)w




▼24.みっちゅんさん

予定はないですねあせる
いしがみもLAYM
大好きやからしたいなチョキ
和食屋さんの名前は
ひみつです(´・∀・`)笑




▼33.ちゅうさん

自分だけじゃなく
周りをよく見ないと
あかんなって
思いましたね!
まだ身長のびてますチョキ
止まってほしいですチョキw
断然うたですね(´・ω・`)
うたは好きやけど苦手!




▼35.((はなぴくみん))さん

質問書くん
忘れないでーグー
なんかラフな感じ
好きかも!
逆に好きな女の子に
してほしい服装はー晴れ




▼36.ゆっち†優希のプリンス†さん

なんだと!!!!
浮気だと!!!!
いしがみが特別に
許しましょう←違




▼41.ユエ☆さん

わわっ(゜Д゜`)
当たっちゃいましたあせる
そんなさみしいこと
言わないでくださいあせる




▼44.つくし(ノ)・ω・(ヾ)ちゃん

れいもつくしちゃん
だいすき(*´ω`*)
彼女でも雪見だいふくでも
なっちゃろう!!!←
え?もう仲良しでしょー?




▼56.ひかるんさん

残念ながら
56番でした(´Д`)笑
お誕生日
5月30日なんですかチョキ
やっぱ春ですよねーん
マックやったら
ポテトとか
チキンフィレオとか
アイコンチキンとか
ありすぎるっ!!!
鮮明な説明会
たのしみにしてますドキドキ




▼58.さきちい

れいも大好き(*´Д`*)
2推しでもなんでも
うれしいですドキドキドキドキにひ
ちなみに1推しは
誰なんですか?←




▼62.ひろ@しゃんさん

断然!春!!!!
冬は寒すぎるから
苦手やあ(´;ω;`)
春はいしがみの
ハピバですからね←




▼66.KEVAさん

久しぶりのコメントで
コメ返当たりましたよ!笑
てへぺろドキドキドキドキ
ってゆうのは冗談でw
時間がある時また
コメントしてくださいねチョキ
「いしがみはもう
すっかり大人です」
え?あれ?
フリじゃなかったの?←




▼69.すみ(*^^*)くん

題名長いけど
しっかり覚えてねグー
ここテストでるよ←
さえちゃんはね、
ご飯を決めるのが
めっちゃ遅い!!笑
ちなみにいしがみは
もっと遅い!!←おい




▼70.コナンくん

いしがみ短髪と
長髪やったら
長髪派かなぁ(´`)ドキドキ
でも似合ってたら
なんでもいいと
思うっ!!!
決めたら教えてなぁチョキ




▼75.ひとし☆hillyさん

ありがとう
ございます(*^O^*)
つまみ食い
がんばります←違




▼81.かずき@剃り込みAくん

こじはるさんが
もうめっちゃ好きドキドキドキドキドキドキ
部屋にもおっきい
こじはるさんの
ポスター貼ってますドキドキ
あー!!すき!!!




▼84.きーやんさん

えー(゜Д゜`)
究極すぎます!!!
でもゆりやちゃんは
いしがみの姫ですドキドキドキドキ




▼93.うるふくん

いっぱいコメント
ありがとう(´ω`)ドキドキ
え!ナースより
丸めがねのヒゲ生えた
お医者さんのが
いいって!!!!
くわしく!!!!笑
それはあかんやつや!!笑
鼻血はティッシュで
じゅうぶんや!!←




▼95.(来来・V・*)さん

春!!!
絶対春マジック!!←寒
春はいしがみの
誕生日あるし、
いい感じに暖かいし、
雰囲気が可愛いからですドキドキ




▼98.早紀さん

初コメありがとう
ございます(*⊃ω⊂*)ドキドキ
こじはるさんが
大好きなんですドキドキドキドキドキドキ
もうかわいすぎるドキドキドキドキ
目標としてるのは
桐谷美玲さんですドキドキ




▼100.たっくんさん

てへぺろの顔!!!
むりゃぶり!!!!
ちょっと
考えさせてください!!
宿題にもちこしで!!
ブログでまた
やります!!!!!
ごめんなさい!




▼109.コナンさん

いしがみも
会いたいですドキドキ
ししし(゜∀゜)
また会いに来てねにひひ




▼110.くーらさん

女の子は
恋してる時が
1番かわいい!!!
これは絶対ですね←
いしがみの笑顔は
どう(*⊃ω⊂*)ドキドキ?←




▼114.たかくんさん

来てくれたんですかドキドキ
ありがとうございますドキドキ
あずきとの
ツーショット
載せます(´^ω^`)
たかくんさんも
風邪には気をつけてねショック!












多めにコメ返
しましたヽ(*゜∀。)ノ

どおでしたかー??

当たってましたかー??




ほんまたくさんの
コメントありがとう
ございましたっドキドキドキドキドキドキ

またやりまーっす












明日はあほすき!



ゲストはBRGHTさんと
滝口ミラさんですドキドキ

みなさんみてね(^O^)
観覧もきてね(^O^)








あー
ねむたいー




れいぽん