こんばんわラブラブ
 
ケンカしてた大好きなお友達とゎ
10分で仲直りできましたニコニコラブラブ
 
 
今日、弟の音読の宿題みてあげたんだけど
 
「見分ける」を
「おやぶんける(親分蹴る?)」って読んでて
大爆笑しちゃいましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011406155017.gif
 
 
ウエスト昨日ゎ最終日お疲れさまアップ
 
idol横丁祭で会おうね晴れ
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011110721520000.jpg
髪の毛もっと切ろうかな…
 
 
 
でゎコメヘンコーナーリンゴ
 
ドキドキにしゅもさん
大正解です♪コメントありがとうございます(^O^)♪
 
ドキドキあいりーんちゃん
まりめろ姉さんに大大大好きって伝えてください(^^)v
 
ドキドキど~なつ屋さん
KKってもしかして桑田圭介さん?あっ!全然違いますね(笑)
 
ドキドキりぃ@いえろーちゃん
まりやのツイン好きって言ってくれてありがとう(照)
 
ドキドキ→そら←さん
体育はメッチャ得意です!!運動大好きです(^^)v
 
ドキドキひろ@しゃん
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011110722240001.jpg
メガネまりゃ(^^)v
 
ドキドキまりこさん 
どっちも謝らなくてママに怒られてママに謝ります(^^;)
 
ドキドキゆういちさん
大正解です♪また遊んでください(●^ー^●)
 
ドキドキたつや☆くん
恵比寿の時の髪型ぐらいな感じがいいと思います(^^)v握手あるか分かったらブログに書きます♪
ドキドキもりぃ(∀⌒+)☆ミ[天使兄弟三男]
もりいみさん♪まりぃ(∀⌒+)☆ミってどうですか?(笑)
 
ドキドキそーま@フットサル馬鹿
馬ry・・・じゃなくてイケメン(^^)v
 
ドキドキやすやすさん
『ぴかるん』じゃないですよ♪(笑)また遊んでください♪
 
ドキドキTaninoboy
いつもコメントありがとです(●^ー^●)
 
ドキドキこう☆ちゃん
俺も日本人ですよね♪→大正解(*^▽^)/
 
ドキドキしんちゃん@ぴか厨
学祭行きたい行きたい!!ぜひスト生呼んでください(°▽°)♪
 
ドキドキサラダさん 
MAX!乙女心が得意だけどハピラキのダンスが好きです(*´∇`)
ドキドキpuku02さん
好きなゲームはたいこの達人です♪
 
ドキドキいたるん♪
ケガの心配してくれてありがとうございます(*^O^*)
 
ドキドキこすさん
わかんナイジェリア(^ω^)…(笑)また遊んでください♪
 
ドキドキげじまゆvfkやすともさん
毎日がんばってイジメ返してます(^^)vクルクル教えて~
 
ドキドキタカノリさん
毎日コメントくれてるかすっかり仲良し気分ですo(*⌒—⌒*)o
 
ドキドキひとし☆hillyさん
ちゃんと当ててください!!
 
ドキドキしんちゃん♪@天使兄弟のお父ちゃん
好きな動物ゎやっぱくましゃんでしょう(笑)
 
ドキドキちょこさん 
大丈夫だよ♪毎日コメありがとう(T▽T)
 
ドキドキ*ゆき*
もちろん覚えてるよ!これからも絶対忘れない(^_-)
 
ドキドキ月人。さん
絵の才能をほんの少しでいいからください!!
 
ドキドキKAEPYON★
ハズれちゃったけどいつもありがとう(*^ー^)ノ♪
 
ドキドキ青木さん
宇宙人=まりゃ=日本人=当たり♪H&M(笑) 
 
ドキドキあっしゅ@あんりや
いい名前ですね(*^ー^)ノ♪
 
ドキドキもぇか★
あっ!もえかすハロッピー(°▽°)♪
 
ドキドキone of“ブス”ちゃん
最初だれか分んなかったけど分かったよ(^^)vコメントありがとう♪
 
ドキドキ櫻葉翔紀`・3・´)・ヒカル
10分くらいですぐ仲直りできましたヒカルちゃんありがとう♪
 
ドキドキちっちゃん†刹那†さん
ディズニーゎやっぱりミッキーミニーLOVEです(^^)vまた行きます♪
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1299763035-402162.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011379938039.gif