こんばんらん(´∀`キラキラ)
 
 
 
コメントありがとうございます(ドキドキ´◇`)
 
昨日わお好み焼き派?かもんじゃ派?か聞いたんですけど
 
お好み焼き派のほうがめっちゃ多くってびっくり~DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
きっと今頃、モ・んジャー君泣いてますよしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
そしてせらんも泣いてますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
もんじゃ嫌い~とか
 
 
 
 
お好み焼きなうの方、毎週食べてるよ~って方もいましたねぇグッド!
 
 
 
 
せらんわ今日わたこ焼食べてきました(≧∀≦)
 
お台場に大阪のたこ焼きミュージアムできてて
 
 
 
 
会津屋のポン酢マヨ味とやまちゃんのソースマヨ味を食べてきましたっチョキ
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1100039.JPG
 
 
 
気分だけでも大阪!!!
 
 
 
 
 
Wスト4日間、ライブお疲れらん(^ー^ラブラブDASH!DASH!グッド!
 
 
 
みんなのブログ読んでたらめちゃ楽しかったの伝わってきたよ~チョキ
 
 
 
あ~~~
 
Eストもサプライズでライブないかなぁ~!!!!!!
 
 
 
--------きりとりらん♪--------
 
 
今日わ
 
お台場で期間限定で開催してる
 
マダムタッソーに行ってきましたラブラブ!
 
 
 
せらん、期間限定とか季節限定とかに弱いんです~べーっだ!ラブラブ
 
 
 
本物そっくりのろう人形がたっくさんニコニコ音符
 
 
 
マイケルジャクソンさんやレディガガさん
 
葉加瀬太郎さんや大島優子さんやジョニーデップさんなどなど
 
たっくさんの有名人がずらり()キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ほんっとにそっくりっていうか
 
今にも動き出しそうで
 
とても人形にわ見えなかったです(^o^)
 
 
 
あれ!?
 
オードリーヘップバーンさんとストリート生溝呂木世蘭さんのティファーニーで朝食を~(o^_^o)ナイフとフォーク
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1100036.JPG
 
ほんとに本物そっくりですね~笑
 
 
 
 
あとトリックアート展もやってて
 
せらん、トリックアート大好きなんでそこも行ってきましたドキドキ
 
 
 
だまし絵で有名なエッシャーさんの絵とか大好きなんです(*^^ドキドキ)
 
 
 
いっぱいだまし写真撮ったからいっぱい載せたいけど
 
画像いっぱい載せられないから2つだけ~チョキDASH!DASH!DASH!
 
 
 
じゃん
 
 
 
グラスの中のせらん
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1100038.JPG
 
 
つかまっちゃったぁあせるあせる
たすけてぇ(〇◇〇"")
 
 
 
 
 
 
じゃ~じゃん
 
 
 
ガイコツに肩たたかれた~
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1100037.JPG
 
 
な、なんか内股でかわいい(ドキドキドキドキ)
 
 
 
今日も
 
 
マダムタッソー
トリックアート
たこ焼きミュージアム
歌2レッスン
 
 
 
 
とめちゃ充実したアクティ部な1日を過ごせました~( ̄∇ ̄)グッド!
 
 
 
 
みなさんの土日わどぉでしたか!?!?!?
 
 
 
 
せらん、いつかわ、毎週土日ライブとか撮影とかあって忙しくなってもいいように
 
 
 
 
今のうちにやりたいこといっぱいやってるんです~ニコニコドキドキ
 
 
 
 
来週からいっぱいライブ入って毎週土日忙しくても、自由時間なくなっても、悔いわないように…にひひチョキ
 
 
 
 
 
もう準備わOKなんで、来週、ライブ入らないかな~ニコニコラブラブ
 
 
 
願えば絶対通じる!!!!!!
 
 
Wストのみんなも願い通じたしドキドキ
 
 
 
みなさんも願いを込めてください音符音符
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0068.gif世蘭調査(世論調査)iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0068.gif
 
 
今日わみなさんにお願いがありますラブラブ!
 
 
 
ゆきぱぁの『つぶゆき』とか
 
えむすの『えむつぶこ』とか
 
あさみんの『あさみごと』みたいに
 
 
最後にちょっとつぶやく時の題名みたいの
 
せらんにも考えてくださ~~~いニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
自分でいろいろ考えてみたけど
 
ぜんぜんダメでしたぁ~ショック!あせるあせるあせる
 
 
 
よろしくおねがいしまぁ~すアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9s5YX2_220.gifせらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-5s5Y73_220.gif