こんばんらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0421.gif
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1262157.JPG
 
ブログの更新遅くても待ってるよ~チューリップ赤とか
 
せらんのブログ見ると元気が出るよ~桜とか
 
たくさんのコメントありがとうございますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0003.gif
 
 
 
 
せらんも色々落ち込むこととかあるけど
 
みなさんのあたたかいコメント見ていつも元気もらってますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0158.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0016.gif
 
本当にいつもありがとうございますニコニコ音符
 
 
 
サインの感想とかどのサインがいい~っていうのも
 
みなさんの意見が聞けてよかったぁドキドキ
 
3番のクマちゃんが一番人気があったかなにひひ
 
 
でもどれもいいって選んでもらえたので
 
その時の気分でもうちょっと早くかわいく書けるように練習しますニコニコラブラブ
 
 
 
あと短時間で何百枚もサイン書くときがくるかもしれないから
 
簡単バージョンも考えなきゃにひひ音符
 
↑夢わおおきく(笑)ドキドキ
 
 
 
--------きりとりらん♪--------
 
 
今日わ
 
ラーメンショーに行ってきましたぁラブラブ!!!
 
 
 
全国のラーメンが集まるイベントなんですラブラブ!音符
 
 
 
初めて行ったんですけどぉ
 
すっごい人!!!!!!
 
 
 
どこも混んでて大行列でしたニコニコあせるあせるあせる
 
 
 
せらんが並んだとこわ少しだけすいてたけど
 
それでも40分待ちショック!ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
しかもっビックリマークビックリマークビックリマーク事件発生ショック!!!!!
 
 
 
 
30分くらい並んであとちょっとしたら買えるってとこで
 
 
おにいさんが…
 
 
『ラーメンわチケット買わないと買えないから買ってからならんでねぇ~~』
 
って……ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!あせるあせるあせる
 
 
でも列を離れたら
今まで並んでたのが無駄になっちゃう~って
 
もう半泣きでしたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
そしたらそしたら…
 
前に並んでたお姉さんとお兄さんが
 
もし良かったら~ってチケット売ってくれたんですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコアップアップアップアップ
 
 
 
もう神様!!
 
めちゃ助かりましたラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ
 
人のやさしさをすご~く感じたできごとでしたぁニコニコ
 
絶対あのお2人、いいことありましたよねニコニコラブラブ
 
 
 
そして買えたラーメンがこちら~
 
じゃん音符
 
 
 
鳥取の牛骨ラーメン
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1262158.JPG
 
 
豚骨わよく食べるけど牛骨って珍しいですよね~キラキラ
 
せらん、大好きな味でもう1杯食べたかったくらいでしたぁニコニコ音符
 
 
 
他のも食べたかったけどもう並ぶ元気わなかったですシラーシラーシラー
 
 
 
みなさんわラーメン好きですか!?
 
ここのこのラーメンわおいしいよっていうのあったらぜひ教えてくださ~いラブラブ!
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0068.gifSERAN STYLEiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0068.gif
 
 
↑今日から私服のせるときこれ使います(笑)
 
なんかかっこよくないですかぁ←
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1262159.JPG
 
 
今日のせらんわ女優ハットって帽子かぶってました~ニコニコ
 
女優さんみたいですか!?!?!?(笑)
 
ブーツもロングでヒールがあったから背も165㎝くらいありましたべーっだ!ラブラブ
 
 
 
まりやに大人っぽ~いって言われました(イェ~ィにひひチョキ
 
 
 
 
 
 
そうだそうだドキドキ!!!!
 
今日からまたマックポテトがどのサイズも150円ですよぉ~ラブラブ!ドキドキ
 
さっそく今日買いました~べーっだ!キラキラ
 
 
 
前回の150円のとき
 
毎日食べる~って宣言したんですけど
 
2日さぼっちゃったんで
 
今度こそわ(笑)
 
 
 
w-stのみんな~ライブおつかれさまニコニコ!!
 
明日からもがんばれ~にゃー
 
 
 
あと
あずきぃ~早く熱直してねせらん心配だよぉしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
お大事にドキドキ
 
 
 
でわでわ
おやすみらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0421.gif
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4s5ZH8_220.gifせらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9s5ZNe_220.gif