レッスン終わりの浅野カラオケ
髪ボサ子(笑)
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011110221430000.jpg
 
 
こんばんぱぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-7__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDg1.gif
 
 
靴を磨く!
無駄遣いしない!
痩せる!
色々ありましたねニコニコチョキ
 
痩せるはお父さんも目標らしいです(笑)
炭水化物ばっか食べてますナイフとフォーク止めてあげて~ショック!ケーキ
 
 
 
生茶や午後の紅茶のご協力の声ありがとうございます(;_;)
皆さんもぜひ集めて応募してディズニー当てましょうiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0515.gifラブラブ
倍率高くなりますがべーっだ!(笑)
 
 
━━━━━━━━━━━━━iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0386.gif
 
 
 
 
 
皆さああん(;_;)!!!!!
 
 
 
JSDAダンス検定。
 
 
JAZZ
HIP HOP
2つ合格しましたしょぼんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0069.gif!!
 
 
 
JSDAとは、9月に行われたダンス検定で、私はJAZZとHIP HOP、2つのジャンルを受験したんです。
 
11月に結果がくるとブログにも書いていました。
 
 
やりきった感はありましたが、自信はありませんでしたしょぼん特にJAZZ…しょぼん
 
 
 
 
送られてきたカタログに合格者の受験番号が書かれていて……
まるで高校受験みたいなハラハラ感…iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0226.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0226.gif
 
番号見たらありました(;_;)ほんとやばい(;_;)めちゃ心臓やばかった(;_;)指でたどってって……あった時発狂しました~(;_;)クローバー
 
 
 
 
私ほんとダンス苦手なんです。
けどこのアカデミーに通ってダンスを習って踊っていくうちに、すんごく楽しくなっていきました!
苦手なんて考えない、私はダンスが好きなんだ!キラキラ
 
たまについてけないです。
でも絶対やってやる!って燃えてます。
それも楽しいです(笑)ニコニコ
 
 
 
 
改めて歌・ダンス共に頑張ろうと思いました!!
もっともっとステップアップしたいっ(^O^)!!キラキラ
 
そのためには柔軟も……
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011110222020000.jpg
大分体柔らかくなったんですよ!でもお腹つかんといかんショック!(笑)
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifつぶゆき
 
明日は!
兵庫県でwestライブです!
初兵庫ライブ!☆
 
一部は13:00~、二部は17:30~となってます(^^)d晴れ
 
 
実はあずきが熱が出てしまって出れないみたいで…しょぼん
だからこそあずきの分も頑張ります!グッド!
 
ぜひお時間がありましたら見に来てくださいっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002010792633739.gif!!
 
久々に皆さんに会えます~ラブラブ!ドキドキ!!
 
 
 
今日は早く寝て明日に備えまーす☆
ぐっないにひひ♪♪ぐぅぐぅ(笑)
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gifゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gif