iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1858.JPG
 
またまた三つ編み。笑
 
 
 
 
こんばんは♪(*・ーー・*)
 
 
コメントありがとうございますドキドキ
いつも楽しく読ましていただいてます♪
 
 

 
 
三つ編みほめていただきうれしいですラブラブ
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
前回の宿題=咲笑クイズ。
 
たくさんの方に答えていただきありがとうございますラブラブ
めっちゃ難しかったと思います(笑)
 
けど!!
 
1度ブログに書いたことあるんですよー!!
 
正解言ったら「あー!」って思うかなあ?
 
 
正解は…
 
 
 
 
 
みかんちゃん。
 
 
これが全然咲笑とは関係ないんですねードキドキ
 
なんでやってんやろ??
 
 
だから咲笑みかん大好きなんかなドキドキ
 
次だすときはもうちょっと簡単にします(・∀・)
 
 

 
 
 
今日は演技lessonでした♪
 
今台本をやってて役があるんですが、すごく難しい…(>_<)
 
けどすごく楽しいです!!音符
 
 
でももっともっと頑張らないと!グーキラキラ
応援してくれてる人がいる!
 
 
頑張れ自分!
 
 
 
 
 
 
 
話変わりまして~
 
 
この前の質問で好きなマンガを聞かれたんですが、
 
何て答えたか覚えてますかー??
 
 
咲笑の好きなマンガは
 
はじめの一歩ドキドキドキドキドキドキ
 
あんまりマンガは読まないほうなんですが、このマンガは好き!
 
 
なんかすごく面白くて熱い!
一歩が努力して成長していくところがすごくいい!
 
 
あと自分が柔道してたのもあるかもニコニコ
 
皆さんにもおすすめです♪
ぜひ!!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
 
皆さんもうBLT見ましたか??
咲笑は今日ゲットしましたドキドキ
 
そしてポロシャツの色が緑に!!
 
まだ見てない方は早くみないと~笑
 
 
 
 
 
 
 
ではおやすみなさえぴーぐぅぐぅ
 
 
ストーリート生 さえぴードキドキ