iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL0603.gif
めっちゃ遅い更新ごめんなさいあせる
 
 
今日ゎレッスン音符
演技とウ゛ォーカル2本でしたチョキ
 
えむが一人で飛行機乗って
帰ってきてビックリiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-04C0327.gif
 
 
ゆりやゎ方向音痴だから
一人で遠出できちゃう
えむ尊敬します!!
 
 
 
昨日ブログに載せた
ひなからもらったブランケット
なぜかしまった場所に無い!?
 
と思ったら…
 
 
 
ありました…ガーン
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011102300430000.jpg
 
そう。犯人ゎバカマリプンプン
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011102322060000.jpg
 
まったくもう…汗
ソッコー取り返しましたチョキ
 
 
 
せらんたちが仮装の
やってたけど楽しそうラブラブ
 
ゆりゃも28日のliveでプチ仮装して
ハロウィン楽しんじゃおうかな音符
 
 
-----コメ返------
 
★たーぺーさん
たゅりやがたーぺーさんの事ですよ(笑)
たまりやに対抗しましたチョキ
今度ペリーさんの背中に
チャックあるか探してみます(笑)
 
 
★TAROさん
膝ゎだいじょぶですよドキドキ
たろさん優しいキラキラ
あっ!!勝手にたろさんて呼ばせてもらってます(笑)
 
 
★コナンさん
いいに決まってるだっちゃ!!☆
見て見て~ドキドキ
ぜひぜひ姉妹推しでっニコニコ
よろしくですチョキ口紅
 
★せいやさん☆puku02さん
同じ質問でした!!
好きなタイプわあ~
優しくて楽しくて頭良くて腹筋われてて…
ゆりゃを想ってくれる人ラブラブ
って言っても
ちょっと優しくされると
すぐにキュンときちゃう
単純なゆりゃですドキドキ
 
 
★ペリーさん
後ろの方にいてもいつも必ず見つけるって約束しますグーグー
だからめっちゃアピールしてくださいドキドキテヘ
 
 
★しろたんさん
大丈夫ですかっ?
一日も早くよくなりますよぉに…☆彡
悪い事の次ゎ必ずいい事が起こるはずキラキラ
 
 
★なべちゃんさん
5年後の自分にゎ今の気持ちを
忘れないように書いておきます!!
渋谷公会堂でゎ成長した姿を
見せられるように頑張りたいグー
そんな今日この頃ですチョキドキドキ
 
 
★ゆうじくん
学校ゎ楽しめてるよ音符
英語30点もあがったよ!!キラキラ
おデブゆりゃだけどむかっ
ほっぺたギューの準備して
まってるよドキドキ
 
 
★そーまくん
サッカー教わりたいしょぼん
ゆりやめっちゃめちゃヘタだから(笑)
印象ゎモテそうドキドキ!!w
 
 
★まりちゃん
せりまりめっちゃいいラブラブ!
女の子大好きラブラブ
男女関係なく愛さるれる人になりたい!!笑ドキドキテヘ
 
 
★KEVAさん
ゆりやゎユニコーン選びました!!
当たってるかなひらめき電球(笑)
チェキとりたいですドキドキ
 
 
★かなめろちゃん
ごめ~んしょぼんハートブレイク許してあせる
ゆりもかなちゃんと仲良くしたいプンプンドキドキ
今日のブログまりやネタチョキ
 
 
★あいりちゃん
遭遇率高いよね(笑)
あいりちゃんとモット話したい!!
がーるずとーくしたいなっラブラブ!ラブラブ
あっ!テストお疲れ様ドキドキ
 
 
★まきさん
おしりペンペンゎ…
あります(笑)
よく怒られますショック!あせる
反抗期だからっべーっだ!テヘ
 
 
★いたるん♪さん
ゆりまりでワンセットです(o^-')b
姉妹そろって応援してもらえるの
めっちゃ嬉しいですドキドキ
 
 
★ヒロさん
姉妹の秘話ゎ
色々たくさんあるので…(笑)
少しずつブログで
暴露していきますね音符
いつもコメントたくさん
ありがとうございますドキドキ
 
 
★タカノリさん
嬉しいです☆
ありがとございますドキドキドキドキ
ゆりやの元気の秘密ゎ
ポジティブなところかなっチョキ
 
 
もぇか★
遅刻よっ(笑)!!
もぇかの身長わけてくれーしょぼんドキドキドキドキ
ゆりのお肉わけるから~←ぇ
 
 
 
終わりです☆彡
またquizするので
ぜひ参加してくださいねんチョキドキドキドキドキ
 
 
でゎおやすみなさいぐぅぐぅドキドキ
 
ぉゎiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0012.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0251.gif