こんばんみーんっヒヨコぴよ
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1319371827190.jpg
 
がおー( ^ω^ )†¶ドキドキドキドキ
やっほやっほー★
 
そうそう!
うちに座椅子がやってきましたーにゃー
 
じゃじゃーんドキドキ iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-53159a44e5cd31d7.jpg
って……
あれれ???かれんわんわんがいるぞよ?
 
 
そう!!
かれんのなんですっドキドキ
 
それに、座椅子じゃなくて、
ベッドに上がるときに使う階段?
みたいなかんじ(;o;)(;o;)
 
かれんわんわん
ミニチュアダックスフンドだから
腰が弱いんですしょぼんダウン
 
だから、少しでも楽なようにってラブラブ!
腰痛くちゃ可愛そうだからねしょぼん
 
 
ってことでっドキドキ
いよいよっ、コメ返(*^^*)アップ
 
たくさんの方に質問いただけて
本当にうれしいですニコニコチョキ
 
ママに数字を決めてもらった結果…
 
1.8.19.25.42.49.51.56.65.67
 
の方にコメ返していきたいと
思いますっニコニコキラキラ
 
 
1★たいぱぁ☆(←たいクン)さん
ドキドキコメントありがとうございますっニコニコキラキラあさみは、ばかでもドジでもありませんプンプン(笑)けどなんか、変って言われることが多々あるんですよねーショック!なんでだっ?来れるときは、あさみにも会いに来てくださいしょぼん
 
8★ミック☆ついちさん
ドキドキコメントありがとうございますっニコニコキラキラおすすめのアーティストさんは、前川紘毅さんですっニコニコもうっ、歌声が大好きすぎていっつも聴いてますしょぼんほんっとに声が優しくて、癒されますドキドキちいちさんも是非っラブラブ!耳耳
 
19★ワトソンさん
ドキドキコメントありがとうございますっニコニコキラキラコメントは本当に嬉しいですよっラブラブ!たまにしかコメントできないからって嫌なわけないじゃないですかっしょぼんあさみのこと好きでいてもらえてるだけで本当に嬉しいですもんしょぼんホッとしましたニコニコ出来るときにでもコメントしてくださったら嬉しいですニコニコ久々に会いたいなしょぼん
 
25★こたろうさん
ドキドキコメントありがとうございますっニコニコキラキラあさこっ!あさこ、構ってあげないでいたら、拗ねて泣いてましたショック!(笑)飼い主に似て構ってちゃんみたいですよにひひこたろうさんは、あさみを構ってくださいしょぼんぷぷっ
 
42★たくまさん
ドキドキコメントありがとうございますっニコニコキラキラゆうなは、口を開けて、口をパクパクしながら寝てました(笑)前世鯉かなぁーラブラブ!?そして、寝ぼける!どうにかしてください。(笑)
 
49★ネルさん
ドキドキコメントありがとうございますっニコニコキラキラあさみん禁止令がでたら《あーち》ってゆう、アダナにしますラブラブ!あさみ、ずっと《あーち》って呼ばれてみたくて(笑)アダナ、寸前まで悩んでたんですよっ得意げ あーちってアダナ可愛くないですかっドキドキ?どうでしょーうっ☆
 
51★Mahyoさん
ドキドキコメントありがとうございますっニコニコキラキラあさみ最近本当にレトロガーリーな感じが好きで、最近はブランド関係なくほしいの買っちゃいますニコニコけど、INGNIとかdazzlinとかCECIL McBEEとかRecette A'la modeとか好きですドキドキ
 
 
56★ゆめかぱさん
ドキドキコメントありがとうございますっニコニコキラキラあら(笑)あさみが好きなスパガさんの歌…全部すきだけど、そのなかでも絆デイズ.Be with youが好きですドキドキ風邪の心配ありがとうっニコニコあさみもあいたいよー(*^^*)★☆
 
65★7sea7さん
ドキドキコメントありがとうございますっニコニコキラキラ勉強頑張ってるねぇーしょぼん応援してますっニコニコグーお手紙読みましたっしょぼん本当にありがとうしょぼんお兄ちゃんと2人で会いに来てくれるの楽しみにしてますっニコニコ 高校は合唱コンクールなくってしょぼん中3の時は空駆ける天馬歌って金賞取りましたラブラブ!最優秀賞おめでと~うっキラキラ
 
67★さかふぃ~?さん
ドキドキコメントありがとうございますニコニコキラキラ久々に会えてうれしかったしょぼんあさみモチベーション上げるときは、好きな歌を聞きまくります(笑)あ、ぜひぜひあさみでニコニコ(笑)あさみが、妹になりますプンプン勉強頑張れっグー待ち受けかえちゃだめだぞっ得意げ
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございましたしょぼん
 
答えることができなかったかた
ごめんなさいっショック!ドキドキ
 
また質問してくださったら
嬉しいですっニコニコドキドキ
 
握手会とかでも、どしどし
聞いちゃってくださいねっ耳耳耳
 
たくさんの質問
本当にありがとうございましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__MjAxMTA2MTcyMzE3NDk=.gifドキドキ
 
おやすみーんヒヨコぴよ
 
あさみん`・ω・´