iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1806.JPG
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_1795.JPG
 
 
1枚目は大好きなメイクさんのえみりーさんとドキドキ
ほっぺたでたこ焼き~ラブラブ!
 
 
2枚目は大好きなフレンチトーストドキドキ
 
 
 
 
こんばんは♪(*・ーー・*)
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 

 
 
 
私服ほめていただきうれしいです♪
もっとおしゃれになれるように頑張ります!グー
 
 
 
フレンチトーストはパン屋さんで買いました。笑
また作ってみよっかな?ドキドキ
 
 
 

 
 
 
今日で5教科全部かえってきました!
今日は英語と社会。
 
社会は点よかったドキドキドキドキドキドキ
 
英語は…聞かないで。笑
 
 
点数は教えられませんべーっだ!
 
 
またすぐに実力テストがあるのでまた勉強やーしょぼん
 
頑張ります!グーキラキラ
 
 
 
 
 
 
話変わりまして~
 
 
質問募集してほしい
 
 
コメントに質問してくだる方がいるので
 
質問募集したいと思います!ドキドキ
 
 
ですが!!!!
 
 
1・8・17・25・34・44・52
 
のコメント番号の方のみの質問に答えます(; ;)
 
 
少ししか答えられなくてごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
最後の52は咲笑の誕生日の5月2日からとりました。笑
 
 
お待ちしてますニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
ではおやすみなさえぴーぐぅぐぅ
 
 
ストーリート生 さえぴードキドキ