やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
昨日は体調心配して下さりありがとうございました!
 
 
もう元気もりもりですよ(^o^)
 
 
 
…まあ確かに元気もりもりモリコさんなのですが
 
 
 
 
昨日 マット運動でハンドスプリングをしてた
 
 
 
 
と書きましたよね
 
 
 
 
 
島崎まさかの
 
 
 
 
 
 
まさかまさかの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
筋肉痛ー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
やらかしたー!
 
 
 
 
 
 
 
予想もしていなかった筋肉痛!
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きあがろうとすると
 
 
 
 
 
 
 
 
太ももに激痛が!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校へ行くにも一苦労
 
 
 
 
 
 
 
 
教室に着き 一緒に飛んでた友達に筋肉痛になった事を言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案の定 その子も筋肉痛←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと飛びすぎたね と反省←
 
 
 
 
 
 
 
でも次の時間も飛びたい!うん飛ぼうね!と約束←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず 2人共階段と椅子に座るのに苦戦しました←
 
 
 
 
 
 
 
特に私←
 
 
 
 
 
 
 
 
太ももやられたね泣 早く治れー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休み時間に2人で
 
 
 
 
筋肉痛の時 足をどこまで上げられるか
 
対決をしてたけどねドヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの半分もあがんなかったけどねドヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず湿布はりまくります←
 
 
 
 
 
 
 
でも今は全然 楽ですよー!
 
 
座ってるからだけどねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
その友達本当面白いんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽の時間席隣なんですけど
 
 
 
 
歌の楽譜に
 
 
fff(フォルテシシモ)という強弱記号がありまして
 
 
 
 
 
 
 
ff(フォルテシモ)の意味は
 
とても強く
 
 
 
 
 
 
 
でもその上をいく
 
 
 
fffの意味がわかんなかったらしく
 
 
 
 
 
 
 
その上に赤ペンで大きく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく!強く!!!汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えぇー
 
 
 
とにかく!?
 
 
 
 
汗ついてるし!
 
 
 
!マークやけに多い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
証言を聞くと
 
 
 
 
 
 
触れないで…
 
 
 
 
との事 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにその子 毎朝
 
 
ガッチャマン を観てから学校に行くのが習慣←
 
 
 
 
 
 
 
…お腹いっぱいです←
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
気付いたら ついてました…
 
 
 
 
 
 
 
 
デイリーヤマザキさん いつもお世話になってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ ちゃんとメロンパン買いましたよ←
 
 
 
 
 
 
 
りのの