こんばんみーんっヒヨコぴよ
 
がおー( ^ω^ )†¶ドキドキドキドキ
 
 
 
テスト終ったぁあぁぁあーiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9__MjI3MDYyMzE=.gif
うわーぁぁあぁ!!!!!!!
 
 
渡辺亜紗美
只今興奮状態でありんすにゃー(照)
 
 
 
とはいっても、
テストからの解放感
あーんま感じないんですしょぼんグー
 
 
中学生のときは
1日に5教科だったりしたから
終った後の解放感すごかったけど…
 
高校は3日に分けてだから
なーんだか終わりも
 
もやもーやiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-11__MTI5.gifハートブレイク
 
 
まぁ!終ったことには変わりない!
ぬくぬく`・ω・´
 
 
そうそう晴れキラキラ
数学!!!!!!!
 
100点来たかも疑惑!!!
 
 
返ってくるのがたのしみですっドキドキ
 
けど、返ってきて…
惜しかった~ショック!ひらめき電球ビックリマーク
 
ってなるの怖いから
期待するのやめよう。(笑)
 
もし!もしですよ?
100点とってたら!!!!!
 
いっぱーいほめてねーーーっドキドキ
 
 
テスト頑張ってって
応援してくれた方っ(>_<)(>_<)キラキラ
 
ありがとうございましたっドキドキ
 
終った終った~にゃー
 
 
話変わるよーんっ馬
 
 
昨日のコメントの中に
写真について………………
 
『くまじゃなくて鹿じゃない?』
との声がちらほら(;o;)(;o;)(;o;)
 
 
ママに
『くまだよねーニコニコ?』
って聞いたら……………
 
 
 
 
『あ、鹿じゃない?』って
言われました(^q^)(^q^)(^q^)ドキドキ
 
 
 
で、よく見てみたらっ目 目 目
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1319032279265.jpg
 
鹿でしたー(>_<)ドキドキドキドキ
…多分。(笑)
 
 
耳がねっ、よく見ると
ちょっと細長いのっ耳耳耳耳
 
 
そしたら、
栃木の鹿さんだなぁ(*^^*)(*^^*)
 
 
うーん。けどやっぱ
くまさんな気もするなぁー`・ω・´
 
どっちなんだーいドキドキ(悩)
まぁいいやぁあードキドキ(照)
 
 
テストでさんざん
使ったであろう頭。
 
今日はもう悩むのやめます。(笑)
 
 
テスト終ったから
修学旅行のことですでに頭が
いっぱーいドキドキドキドキ
 
とはいえ、あと一ヶ月くらい先
だがねー(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)
 
 
沖縄は、あさみがいく頃も
20℃が最低気温みたいだしー
洋服難しいよーショック!アップ
 
なにきたらいいんだー???
冬の洋服
着たいよぉおぉぉぉーしょぼん
 
 
うー。悩むよぉーしょぼん
あ、今日はもう悩むの
やめるんだった!てへ
 
 
 
あさみごとドキドキ耳プンプンキラキラぐぅぐぅくもり
 
 
なんだか、いま、
右手がしびれています。
 
なにもしていないのに
しびれています(照)
 
 
咳とまらないよーiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-8__MjAxMTA5MTctMjEyMjQ1LTc3MjM3MzAx.gif
みなさん風邪に
気を付けてくださいねっドキドキドキドキ
 
 
あー、欲しいものがありすぎるっしょぼん
洋服買いにいきたいよーしょぼん
 
 
あさみん`・ω・´