こんばんらんドキドキ
 
 
 
昨日わ3kgのチョコ何日で食べられるかに答えてくれてありがとうございましたぁ~ドキドキ
 
 
 
飽きちゃうから3カ月くらいかかるんじゃない!?
 
ってせらんわ絶対ないです(`・ω・´)キリッ
 
 
 
あともう食べ終わってるとか
 
1日っていう回答も…
 
 
いくらせらんでもそんなに一気にわ…(笑)うふっドキドキ
 
 
 
でも1日でだいぶ少なくなっちゃったから
 
1週間もつか心配ですガーンガーンガーン
 
 
 
メンバーにもチョコ持ってったんだぁ~音符
 
キスチョコわ大好評だった
 
 
けど
 
 
 
ひなに『デイリーミルク…微妙』っていわれたぁ
 
 
 
もう絶対あげないもんべーっだ!!!!(笑)
 
 
 
コストコの会員の方もたくさんいましたね~ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
いぃ~なぁ~ラブラブラブラブ
 
 
うらやましいラブラブ!ドキドキ
 
また行きたいなぁニコニコ音符
 
 
 
 
--------きりとりらん♪--------
 
 
今日わ生放送で
 
つながるセン…
 
じゃなくってぇ
 
つながるセンさんに出演させていただきましたぁ~音符
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-___ed.jpg
 
小倉さん・仙石さん・スタッフのみなさまお世話になりましたニコニコ!!
 
 
 
これからもよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
J:COMさんってすごいですねっ
 
視聴者の方からアンケートとか取れちゃうんですねぇ~音符
 
 
びっくりでした音符
 
 
 
投票してくださった方ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
お題わ
 
ストリート生の活躍とセンブリ茶どちらに期待しますか!?
 
 
だったんですけど
 
 
 
もちろんストリート生の活躍ですよねぇ…
 
 
 
って思ってたらぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~~~っ
 
 
 
 
79%の方がセンブリ茶を…DASH!DASH!
 
 
 
 
てことで
 
人生初の罰ジュース
にっが~いセンブリ茶を
 
 
ゆりやとあさみんとせらんで頂きました音符
 
 
 
飲んだことある方いますかぁ??
 
苦い味がず~っと残るんですよぉショック!ショック!ショック!
 
 
だから
本番終わってすぐ
あめちゃん食べてましたべーっだ!
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1262028.JPG
 
 
 
まだ食欲が回復しないんですしょぼん
 
 
 
 
チョコわ別腹だけどねラブラブ(笑)
 
 
 
 
それとそれとぉ~
 
 
 
いつもコメントしてくれてる方からのメッセージも番組にたくさん届いてましたぁニコニコドキドキ
 
そのメッセージ聞いて
 
みなさんとストリート生…つながってるなぁ~ってすごい思いましたにひひチョキ
 
めっちゃうれしかったですラブラブ!アップアップアップ
 
 
 
ありがとうございました音符
 
 
 
 
 
 
今日の
☆★幸せらんコーデ★☆
 
 
いぇいキラキラ
 
 
 
 
 
 
水玉のシフォンポンチョ
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1262023.jpg
 
 
でぇ~
 
 
 
バックわ小悪魔ちゃんの羽根つきなんでぇすニコニコチョキ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1262026.jpg
 
 
かわいくないですか!?
 
 
 
1年くらいずっとほしくてやっと買ってもらえましたぁニコニコ
 
大事にしなきゃっニコニコアップ
 
 
 
でもスタッフさんに
 
『満員電車でジャマになるパターンだねべーっだ!
 
って言われちゃいました(笑)にひひ
 
 
 
 
 
 
☆まりんこぇ☆
 
まりんパクパククイズの答えゎ…
 
 
 
 
 
1時間悩んだけど…
 
 
 
 
 
どーしても『タ・マ・ネ・ギ』しか思いつかないしょぼんあせる
 
 
 
タマネギ好きなのかなぁ~笑にひひ
 
 
 
 
 
でわみなさん
 
いい夢みてください音符
 
おやすみらん音符
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-M_01_30_10_01004101.gifせらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-M_01_30_10_01004105.gif