こんばんみーんっヒヨコぴよ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1318675632236.jpg
 
 
がおー( ^ω^ )†¶ドキドキドキドキ
 
 
 
スマホを完璧に使いなれた
渡辺ですっ`・ω・´
 
 
勉強dayでっせ~(^q^)耳
 
 
ぬぬう。
普段勉強しないから
テスト前はすごいですっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-3__aW1hZ2UwMDUy.gifあぁ~
 
 
頑張ってますっ(>_<)(>_<)(>_<)
 
覚えることいっぱいだぁしょぼんドキドキ
いやーーー(゜ロ゜)(゜ロ゜)
がんばるよーiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6__aW1hZ2UwMDE2.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-18__aW1hZ2UwMDA4.gif
 
 
勉強の合間に
『志村動物園』見ましたっしょぼん
 
 
うちの家計はテレビ見て
泣きまくります(;´д`)
 
頭がいたくなるほど泣くことなんて
多々ありますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-11__MTI5.gif
 
『志村動物園』見たら
いろいろ考えちゃいましたっしょぼん
 
 
うーん(*_*)(T-T)
命についてとか、愛情とか(ToT)
 
 
あさみも頑張ろうしょぼんドキドキ
 
 
 
…うーまずは勉強メモメモメモメモメモメモ!
 
がむばる。あさみん。がむばる。
 
 
 
 
話変わるよーんっ馬
 
 
昨日っ、せらんが
誕生日プレゼントをくれましたっしょぼんドキドキ
 
じゃじゃーん(^з^)-☆chu
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-1318680612503.jpg
 
 
キスマークは、実は歯ブラシなんですっ★
唇の体にあるボタンを押すと
シャッキーン( ̄ー ̄)キラキラって
ブラシ部分が出てくるのっドキドキラブラブ
 
ほいで、いちごは
お弁当箱っ(;o;)ドキドキ
 
かわいいよー!
きっととちおとめのはずニコニコドキドキてへ
 
学校で使うねニコニコ
ありがとーうっ(>_<)(>_<)
 
 
 
ちなみに、洋服と妙に
マッチしてるのは
まぐれでありますっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-17__MjQ5NzAzMjA=.gif(笑)
 
 
そんでもって、なんだか
いつもと違う顔なのも
まぐれでありますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-17__MjQ5NzAzMjA=.gif(笑)
 
 
にゃふーーー
 
 
あ、昨日のブログで
あいのて?のことを
堂々とあいづち!!!!!
言ってしまいました(>_<)
 
何名かのかたに
ばれてしまっていましたねぇiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-7__MWcwZWVhXzcw.gif(照)
 
教えてくださって
ありがとうございましたっドキドキ
 
 
ライブのビデオを見返したら
色んな方の応援してくださってる
声が入っていて
またまた幸せになってしまいましたドキドキドキドキ
 
 
なーんか
すっごい嬉しいですっ(;o;)iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-15__MjAxMTA5MTcyMzU3MzA=.gif
 
自己紹介の時や歌ってるときとかも
本当に嬉しくて、どんっどん
楽しくなっちゃうんですっしょぼん
 
ありがとうございますっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIyNDY0.gifドキドキ
 
 
ぷいぷーいっ!!!!
勉強がんばりますっ(^q^)(^q^)★メモ
 
 
あさみごとラブラブブタビックリマークキスマークあしくもり 
 
昨日は、お団子にするつもりが
本番45分前くらいに
会場入りしたため、
間に合わなく(>_<)(>_<)(>_<)
 
ポニーテールで
本番を迎えましたニコニコビックリマーク
Oh no~耳
 
 
だからっ、
初のストレートポニーテール
だったよーんっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__MjAxMTA2MTcyMzE3NDk=.gif(照)
 
 
レアレア~!!!
…あぁ、歌って踊りたいしょぼん
 
 
あ、ママが
靴下のことを、靴下カバーと
いい間違っていました。
 
ど、どんな間違え??????
 
 
 
あさみん`・ω・´