iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DVC00040.jpg
こんにちわっ(。・ω・)ノ゛
 
昨日わ芸能人みたいに忙しい一日でした(^w^)
 
昨日も、ね、ね、寝落ちわずm(u_u)m
 
 
昨日わ朝一番演技レッスン頑張ったょ(^-^)/
 
 
それから急いで地元に帰って小学校の運動会を
見に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆
 
小6の時♪中学生になったセンパイが運動会に遊びに来てて
いいなぁ(・∀・)って思って
えみりんもセンパイとして行って見たかったんだぁ(*^.^*)
 
半年しかたってないけどなつかしかったょ(^O^)
 
えみりんたちが使ったボロボロのげた箱が
水色のペンキが塗られてピカピカになってたヘ(゜∀゜*)ノ
 
大好きな先生わ忙しそうでぉ話わしなかったけど
目と目で合図して心わ通じたょ(*^o^)乂(^-^*)
 
それからママりんからファミレス呼ばれて行ったら
そこにわうれしそうなママりんの横にきれいなぉねえさんが| 壁 |д・)
 
 
中間テスト対策にママりんが第3の本物の家庭教師を
送りこんできたんですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
 
恐るべしママりん・・・
 
えみりんわ緊張してぉ茶も飲めませんでした(→o←)ゞ
 
その横でえみりんの学習人生がレッスンのすきまというすきまに
決められて行きましたorz
 
えみりんドンマイ(^▽^;)
 
それから夜のダンスレッスンのため
ママりんの車で駅まで送ってもらおうと思ったら事故で大渋滞ヽ(;´ω`)ノ
 
やっとスタジオに到着して
クタクタだったけどえみりんわ一番ダンスイケてないから
quality上げなきゃと思って頑張って踊ったら(*゜▽゜ノノ゛☆
ちょっと足痛めちゃった(^^ゞ
 
そんな時こそ帰り道わクレ研('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
昨日わ☆
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-111001_2119~02.jpg
 
いまブドウ糖softをなめながら宿題なぅφ(.. )
 
終わったら今日もレッスンがんばっちゃおv(^-^)v
 
たくさんコメいただいてるのに
ぉ話できなくてごめんネッm(_ _ )m
 
明日わぉ茶会するネッドキドキ
 
来てくれるだけでうれしいからネッ☆-( ^-゜)v
 
 
でわ音符レッスンがんばっちゃおアップ
 
行ってきまぁぁす(^-^)ノ~~
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_halloween08_0110001.gifえみりんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_halloween08_0120001.gif