支えられてるんやな。ゆきぱぁ☆ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
お肉を目の前に興奮な浅野フグ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011092509190000.jpg
 
 
こんばんぱぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0034.gif
 
皆さんが『由来音って名前いいね』って言ってくださったことをお母さんに伝えたらめっちゃ喜んでました(^O^)チューリップ赤
 
つけられた私も嬉しいニコニコ
 
 
いやいやそんな食べないって方はやだとか言ってませんよ~ニコニコ!!(笑)
皆さん私より食べるかな~?にひひ
 
 
━━━━━━━━━━━━━iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-13__MDQxNDYwZTNfMjQw.gif
 
 
 
今日は学校の友達、
友達のboy friend(笑)
も誕生日でしたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0451.gif
 
そして…あさみ。
キラキラiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-5__NF9fUmpFd05qQXdNVEU9.gifキラキラ
 
 
私達が出会ったのは去年の8月で、1年ちょっと。
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011092720310000.jpg
 
あれからもう1年…
はやいなあ…(*_*)
 
 
あさみは人を元気にさせる天才。変なテンションだけど(笑)…それがあさみリボン
あさみとおるとめちゃ笑うしバカなテンションになる!ほんと楽しいわニコニコ!!
 
あさみがセブンティーンになるのはなんか嫌だけどべーっだ!
おめでとうキラキラキラキラ!!!!
栃木×名古屋は最強!笑
 
 
 
 
あと……今までレッスンでしたグー
レッスン仲間や学校の友達といて…思いました。
 
ほんとに友達っていいですね。
 
支えられてるなあしょぼん
友達って言葉で表せない存在ヒヨコ
なんか今日はそんな気分です(笑)
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifゆきこめ
 
ひらめき電球Q.どっかで会ったら話しかけていい?
台風A.会えたらすごいですねっニコニコキラキラ変な格好してたらどうしよΣ(゜д゜;)(笑)
 
ひらめき電球Q.朝起きて最初にすることは?
台風A.顔洗う・お手洗いトイレ(笑)からの~すぐに朝ご飯ですリンゴ!!すぐ食べないとダメな人注意
 
ひらめき電球Q.一番行きたいことは?
台風A.韓国です!本気で韓国です!辛いもの大好きだし…エステしてもらいたいニコニコ音符(笑)友達と行く約束してますグー(いつか未定。笑)
 
ひらめき電球Q.どんな番組に出たい?
好きなテレビ番組は?
台風A.「お試しかッ!」と「シルシルミシル」、「ピカルの定理」が大好きですラブラブ!キラキラ「vs嵐」「SMAP×SMAP」に出てみたいですラブラブまだまだある~ショック!(笑)
 
ひらめき電球Q.将来の夢は?
台風A.将来は…ずっと憧れていた井上真央さんみたいな女優を目指していますニコニコ。でもバラエティにぜひ出てみたいですニコニコ!!
 
 
 
からの~つぶゆき(笑)
 
あ、今日夜に焼き芋食べました~(^q^)v笑
 
 
でわ皆さんおやすみなさいiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020001011296459178.gif
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gifゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gif