やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちょっくら本屋さんへ行ってきました( ̄ー ̄)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本屋さん大好きな私(笑)
 
 
 
 
 
 
別に買わないけど、笑
 
 
 
音楽の雑誌読んだり、スパガさん雑誌に載ってないか探したり、好きな漫画の新刊でてないかチェックしたり…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄ー ̄)ふっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、今日見つけたのが
 
 
 
『365日誕生日大全巻』!!
 
 
 
 
 
 
 
 
生まれた日の性格とかが書いてある本なんですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
本気で欲しい!!
 
 
 
と思った私。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、本当当たってるんですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
島崎は5月15日生まれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
その日に生まれた人は~
 
 
 
とかくわしーく書いてあって、テンション上がりましたぜ(`_´)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占いは信じる方です。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、自分にとってマイナスになる占いは信じません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポジティブシンキング!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはどうでしょか?
 
 
 
 
 
 
あの本探して見てください!
 
 
 
 
 
 
 
当たります…( ̄u ̄)よ…
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
友梨耶のブログにもえむのブログにもありましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イケメン島崎の件。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂上がりね、髪をタオルでわしゃーって乾かしてて
 
 
 
 
 
 
鏡を見て
 
 
 
 
 
 
『あれ、この角度イケメンかもよ!?』
 
 
 
 
 
 
 
となり、
 
 
 
 
 
 
 
 
写真とってみたら、いい感じになったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず流さなそーな友梨耶と青木に送ってみたという…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにアイツはお風呂上がりにしか現れません。笑
 
 
 
 
 
 
 
本名は
 
 
 
島座木 海苔太。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛い女の子に甘い台詞を言うのがクセ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの推しが危ないぞ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
君の瞳に乾杯☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いぇい( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
りのの