こんばんわーっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-5__MmRmNjkyYjM0NTEwNzU0YjVjMjIwNmJiM.gif
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20110923144529.jpg
 
今日は、
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-16__NDcxY2JhNDQ0MTk2MzgzZThjMTc5YTdk.gifのほほんdayiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-16__NDcxY2JhNDQ0MTk2MzgzZThjMTc5YTdk.gifだったえむです♪
 
 
地元の音楽会を見に行ったり。
ダンス検定(JSDA)の練習したり。
皆さんからいただいた、お手紙読んだり。
 
久しぶりに、まったりした1日を過ごしてました~(´ω`)
 
 
 
 
だけど、
本当だったらマップ劇場さんでのライブで
皆さんに会える予定だったから、本当に寂しかったです(;_;)(;_;)
 
 
だから、皆さんからのコメント・お手紙ラブレター
何回も読み返してました(*^^*)
 
早く皆さんに会いたいなぁiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__MjZfX01UQmZYMDFxUVhoTlZFRjRUVlJSZ.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆりのブログに書いてあった、りのからのメール…
 
 
えむにも届いた!(笑)(笑)
 
しかも!!
ちょっと写真が違う!!(笑)
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
島崎は、何がしたいのだろう…
 
 
 
このメールの後、
えむからりのへ。りのからえむに。
お互いの妄想を送り合いましたとさっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__MjBfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-8__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIwM.gif
 
 
ちゃんちゃん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-16__NDcxY2JhNDQ0MTk2MzgzZThjMTc5YTdk.gifゆりやが好きすぎて病む!
 
ドキドキゆりのことを5分考えたら、えむのことを1分考えてみようグー
拒否らないでね…!実践してね…得意げドキドキドキドキ
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-16__NDcxY2JhNDQ0MTk2MzgzZThjMTc5YTdk.gifよく出かけるところは?
 
ドキドキ近所の公園わんわん
地元・神奈川が大好きすぎるのです(*^.^*)
あっ!でも、原宿や渋谷も行きますよ~ニコニコ音符
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-16__NDcxY2JhNDQ0MTk2MzgzZThjMTc5YTdk.gifスパガさんには、みんな敬語なの?
 
ドキドキ憧れの大先輩なので、もちろん敬語でお話させてもらってます!
優しくて面白いスパガさんドキドキ本当に大好きですっラブラブ!ドキドキ

 
 
 
最後に…
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20110923154435.jpg
 
会えなくても、
同じ空の下にいるよ♪
 
 
 
 
 
 
今日はすっごく空がキレイだったから、
皆さんにも見せたくなっちゃったiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20110823094518.gif
 
 
えむも優那ちゃんと一緒で、空が大好きなんだ~。
 
いつか鳥さんと一緒に
空飛びたい(^O^)/!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ!
もうちょっと自主練習してから音符
テレビtimeの時間にしたいと思いま~す時計ドキドキ
 
 
ばいちゃ★
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20110703145555.gif