撮影&続き☆ゆりゃ | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
 
こんばんわあドキドキ
 
撮影たのしかったです音符
 
今日ゎ久々に
関西メンバーにも会えて
いつもにまして
賑やかだったっ(笑)
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011091822310000.jpg
 
ポーズとか表情とかお勉強しなきゃあせる
 
そんでやっぱり
くちびるゎ痛かった(つд;*)
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011091822300000.jpg
 
メイクさんめっちゃ
凄いっキラキラキラキラキラキラ
 
ぴゅぴゅぴゅって消してくれました☆ミ
 
唇心配してくれた方ありがとうございましたキスマークラブラブ
 
 
ゆうにゃんと…ドキドキ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011091822210000.jpg
 
 
あしたゎ久々にw-ストも合わせての15人で
出させていただきますさくらんぼ
 
頑張ります(☆・ω・)グードキドキ
 
ぢゃドキドキiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-get.gif新宿BLAZEさんで待ち合わせねっ(≧∀≦キスマーク)CHU
 
 
 
でゎ昨日の続きです音符
 
リボンよっしー@グリーン&大学受験生さん
敬語なしって恥ずかしいな(///ω///)
おぃ!!よっしーiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0009.gif
受験勉強お互い頑張ろうぜっグーグー
たまに息抜きでスト生に会いに来てねドキドキドキドキ
 
 
リボンせりchuンっ
VTSも見にきてくれてありがとうニコニコドキドキ
いっつも手ふってくれたり
スッゴイ嬉しいんだっ(*≧∀≦*)
これからも仲良くしてくださぁぁいチョキラブラブ
 
 
リボンあっしゅさん
でゎ質問です音符
ひなの変顔と(^ε^)Chu写メどっちが見たいですか?
ゆりゃも受験頑張るので
あっしゅさんも就職試験頑張ってくださいグー
 
 
リボンかじゅりん
もお風邪ゎ治った?
いつも来てくれてキラキラ
いつもコメントくれるからキラキラ
たまに来ないとき逆に
スッゴイ心配になります(/_;)ドキドキ
声援とかもいつも本当にありがとうっドキドキドキドキ
 
 
リボンフレッシュジャミラさん
イチゴがきらいなんて珍しいですね!!
ビックリですw(°O°)w
ゆりやゎ大すきですよドキドキ
お顔がわからないのでぜひ握手会とかでお名前教えてくださいキラキラ
 
 
今日も遅くなってすみませんショック!あせるダウン
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
ぉゎiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0012.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0251.gif