iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0099.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0029.JPG
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-P2011_0911_182709.JPG
 
コメントありがとうございますドキドキ
更新遅くなってしまってごめんなさいしょぼん
 
今日は
友達とお買い物行くつもりが
時間がなくて
行けませんでした。
 
ただそれだけですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0033.GIF
 
 
この前…………
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0054.JPG
都こんぶ食べたんですけど
 
気づいたらスカートが
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0055.JPG 白い粉で
あふれかえっていました。
 
ただそれだけですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0033.GIF
 
 
 
 
それでは
「かまるん10回更新!
10回コメント達成者ドキドキ
の方からの質問に
答えていきたいとおもいますニコニコグー
 
 
 
*ずっちーさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼんあさみの前じゃ、かまちょにならなきゃダーメーにひひドキドキ(笑)原宿でお買い物いいなあニコニコ
 
*げじまゆvfkやすともさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼん「げじやすみん」がいいっニコニコどうですかっドキドキ?首のアイソレは、出来るまで本当に時間かかるから、焦っちゃだめですニコニコドキドキ
 
*にしゅもさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼん喜んでもらえて嬉しいですニコニココメント本当に嬉しかったですドキドキコメントこれからも楽しみにしてていいですかニコニコ
 
*ぴんきーさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼん印象…ツンデレっニコニコ(照)時々出るゆうじに優しさ嬉しいよっニコニコグーなんてね(笑)
 
*(o・v・o)ゆうみんさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼんゆうみんっニコニコドキドキって呼んじゃってますラブラブ!(笑)控え室で会えるとき本当に嬉しいですニコニコドキドキまたお話しましょ?はやく会いたいなしょぼん
 
*じゅんじゅさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼん最近はまってること…えむと一緒に妄想ニコニコ(笑)あとは、くちびる人形を眺めることですドキドキ
 
*一指しさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼん気を抜いてるときに「あさみ、結婚しよう」って言われると…最高に照れますニコニコ…ってゆーにゃんか(泣)
 
*なおぴーさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼん男の子のファッション…古着系も好きだし、なおぴーが着てるような感じもすきっニコニコあと、なおぴーあんまり悩まないでしょぼん?はやく会いたいなしょぼんドキドキ
 
*ユエ☆さん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼんぬくぬくは流行語狙ってますよプンプン流行らないとか言わせませんニコニコ(笑)あと、あさみユエさんの姿見ると落ち着きますしょぼん(笑)
 
*かずにゃんさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼんりのに、好きな人のタイプ聞こうと思って電話したら繋がらなかったので、聞いておきますねニコニコグー50㍍は8秒ちょいです(;o;)
 
*さとむぅさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼんスト生の中だったら…えむグー!創造力豊かな妄想がしたいですラブラブ!(笑)逆にさとむぅさんは、スト生の中で誰になりたいですか?
 
*いしゴリさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼんバトミントンでじゃなくて、蚊に指されですプンプン(笑)今欲しいものは、くちびる人形こと、シンガマジックの人形ニコニコあと、秋服かなぁしょぼん気になってることは、足のいたがゆさですしょぼん(笑)
 
*DAISUKEさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼんいいなと人が出来たら、どんどんアタックしてみたらとうですかニコニコ?案外女性は待ってるかもですよニコニコドキドキ?まだまだこれから~っグーキラキラ
 
*Isoさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼん恋と愛の違い……好きの大きさっニコニコドキドキドキドキドキドキ……あぁ、だめだ(*^^*)照照照……Isoさん責任とってくださいプンプン(笑)
 
*たぺみんさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼん「あさみんの話題」嬉しすぎて読んでてニヤニヤしちゃいましたニコニコ(笑)本当に幸せですしょぼんブログにあさみのことが書いてあると、ほんと嬉しいですドキドキあさみは、たぺみんさんのryだから…推しも…ねっしょぼんドキドキ?どんどん愛がおっきくなーれしょぼん
 
*いたるん♪さん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼん蚊にモテるフェロモンかぁ…しょぼん嬉しくないなあしょぼん(笑)パッツン渡辺…あさみ呼ばれるたびに絶対笑っちゃいますよにひひキラキラ(笑)
 
*まりさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼんまりちゃ~んドキドキまりちゃんがあさみを応援してくれるの本当に嬉しいよしょぼんキラキラだから、あさみだけ見ててほしい~しょぼんまりりんどうラブラブ!?まりり~んドキドキドキドキドキドキ
 
*青木さん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼんDD・MD、あさみはいいとおもいますラブラブ!グーそのかわり、ちゃんとあさみも入れてくださいねドキドキ?(笑)久々青木あいたい(`□´)ドキドキ
 
*し ろ た んさん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼんしろたんさん…解けましたっドキドキ答えは…H.27年後ニコニコキラキラ解き方わからなかったから、答えのAから計算してって、そしたら一番最後のHでしたショック!あさみすごいっドキドキほめてしょぼん???
 
*しんちゃん♪さん
ドキドキコメントありがとうございますしょぼんあさみにとってアイドルとは…夢(*^^*)グーどんな形でも応援してくださる気持ちが伝わってきたときが、一番嬉しいですドキドキクレヨンしんちゃん好きですが…最近クレヨンしんちゃんネタ少なくないですかプンプン?(笑)
 
 
申し訳ないですしょぼん
文字数オーバーで
もう打てないのでしょぼんしょぼん
待っていてくださいしょぼんしょぼん
 
 
後半は
明日に続きますニコニコドキドキ
 
 
あと、
10回コメントしたのにって方、申し訳ないですしょぼん
10回コメントしたのに、
反映されてなかったって
ことがあったら
質問と一緒に
教えてくださいっドキドキ
 
お待ちしていますニコニコドキドキ
 
おやすみんっ`・ω・´