やっほほい( *`ω´) ほい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日塾での出来事。
 
 
 
 
 
 
 
アホな島崎は時間割を間違えて
 
 
 
1時間早くついてしまったという危機的状況に。
 
 
 
 
 
『…自習するか』
 
 
 
 
 
 
 
 
とぼとぼと自習へ向う途中
 
 
 
 
 
 
…ん?待てよ?私にはアイツがついてるじゃないか!
 
 
 
 
 
 
 
そう、通ってる塾にはジュースの自販機があり
 
 
 
 
なんと!その自販機にはかの有名な
 
 
 
 
 
 
 
バンホーテンのココアがあるのだよ…!!
 
 
 
 
 
『ココアラブ!ココアラブ!』
 
 
 
 
 
とルンルンで自販機に向いお金を入れ、
ココアのボタンをPUSH!!
 
 
 
 
 
 
 
『ピーピー』
 
 
 
 
…ん?も1回。
 
 
 
 
 
『ピーピー』
 
 
 
 
 
 
ボタンをよく見るとそこには赤字で
 
 
 
 
 
 
売り切れ
 
 
 
 
 
なぬぅうー!?なんだとー!
 
 
 
 
 
んぬ、ココアがダメなら紅茶でいいや!
 
 
 
 
えい!
 
 
 
 
 
 
『ピーピー』
 
 
 
 
 
 
 
もしや…
 
 
 
一歩遠ざかって見ると
 
 
 
 
 
 
全部売り切れー!
 
 
 
 
 
 
…いや違う
 
 
そね中に1つだけ光が…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、緑茶
 
 
君1人だけ輝いていた…
 
 
 
 
 
ボタンを切ない いや、穏やかな気持ちで押し、緑茶と自習室へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
でも、自習室は飲食禁止だった…
 
 
 
 
 
 
 
 
そして緑茶は南アルプスの天然水を使用していた…
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと先生に
 
 
 
 
 
バンホーテン
 
 
 
 
と一言、苦情を言っといたぜっ
 
 
 
 
 
 
 
先生の反応
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ば、バンホーテン!?
 
 
 
 
 
 
ライブが待ち遠しくてたまらない私。
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスが待ち遠しくてたまらない子供と一緒だね、と言われた私。
 
 
 
 
 
皆さんも待ち遠しくてたまらない子供ですよね!
 
 
 
 
 
 
 
…ね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
りのの