ハロハロ
 
みなさんドキドキ
“えむナイス!”のお言葉、ありがとうございました(笑)
 
金曜日、魔王に怒られないようにしないと…(;O;)笑
 
 
えむちゃん
 
昨日、ある一通のメールが…ラブレター
 
 
From:ゆきぱぁ
名古屋来ようか( ̄ー ̄)グッド!
 
心の声:(←ゆきぱぁのマネっこ( ´艸`))
冗談かぁ。適当に返事すればいいかなっ晴れ
 
To:うん。(笑)
 

 
From:ゆきぱぁ
ちょ、長島いこ!がちな話し!ショック!!!
 
心の声:えっ!?まさかのガチですか!!
 
To:行きたい(;_;)行きたい(;_;)
ママに聞いてみるラブラブ!
 

 
From:ゆきぱぁ
頼んだっ!
明日、朝っぱらから16:00までならいけますラブラブ(笑)
 
心の声:よしっ!意地でもママにOKもらうぞっ!!!
 
 
-ママに交渉-
 
 
To:ママからOKでましたぁぁぁぁぁぁっっ(≧ω≦)b
 
えむたちも遅くまではいれないから、丁度いい!!!
 
最高(≧ω≦)bキラキラ
 
楽しみすぎる!!
やばーーーい!!!
 

 
 
っということで、昨日の夜10時に究極決定ニコニコキラキラキラキラ
 
 
ゆきぱぁと2人で
長島スパーランドにデートして来ましたぁぁぁっ()
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20110816150430.jpg
 
朝早く起きて、いとこパパに車で送ってもらったんだけど
まさかの渋滞(TOT)(T-T)
 
ゆきぱぁに1時間以上待たせてしまったぁしょぼんしょぼん
 
ゆきぱぁ、本当にごめんね(;_;)
 
 
りののこと、これから言えないぞ…(;_;)
 
 
なんとか到着して、ゆきぱぁと再会ε=ヾ(*~▽~)ノ
 
さっそく絶叫系乗りまくったどぉぉぉーーーーっニコニコビックリマークビックリマーク
 
 
…っと張り切って並んだ、そのやさき。
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20110816123531.jpg
 
まさかの大雨ーーー(;O;)雨
 
折りたたみ傘1つに、2人で入ってやむの待ちました…
ゆきぱぁのロンスカ、びっしょびしょ(T-T)
 
なんて、ついてないんだぁぁぁぁしょぼんハートブレイク
 
 
だけど、その分いーっぱい語った語った(≧ω≦)b
 
ゆきぱぁ話やすすぎて、困りますドキドキ
 
 
その後なんとか雨も止んで、2人で叫びまくり~っ(≧∀≦)
 
やっぱり絶叫最高ニコニコiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDQ0.gif
ゆきぱぁと気が合いすぎて、ビックリニコニコ!!
 
本当に楽しかったですっっ(≧∀≦)キラキラ
 
 
そして帰りは・・・・・・
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20110816163319.jpg
 
2人で爆睡(*^^*)ドキドキ
 
 
ってな感じの1日でした!
 
いやぁ。本当に楽しい1日でしたっっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTA5.gif晴れ
ゆきぱぁ、誘ってくれて本当にありがとうーっドキドキ
 
 
今は、ゆきぱぁとバイバイして、テンションただ下がり(;_;)
 
だーけーどっ!♪
 
明日も予定があるのでぇ~すっ( ´艸`)
だから今から準備したいと思いますっっニコニコグッド!
 
 
あっ、その前に、遊んだぶん勉強と練習しないと(><)!
 
こんなに楽しい思いさせてもらってるから、
勉強もがんばるぞぉーっしょぼんグー
 
両立!両立!(*・∪・*)b
 
 
 
それにしても今日楽しかったぁ(≧ω≦)iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-3a41a5f1438a318658fd54a28a183da3.gif
まだ余韻に浸ってる、えむでした。笑