iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0720.JPG

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0718.JPG

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0719.JPG


1枚目は西山。


2枚目は後ほど音符


3枚目は‥‥

みなさんのご想像にお任せしますドキドキ笑パート2




こんばんは音符



いつもたくさんのコメントありがとうございますドキドキ
1つ1つじーっくり読ましてもらってます(^o^)




そして前回のブログでみなさんに聞いた


びっくりドンキー


の呼び方。


みなさん略さないって方、ないって方、そんな使わないって方、たくさんいました(・∀・)


咲笑は

びくドン

って呼んでます音符


ない方もまた大阪に来たときとか見つけたときは使って見て下さいニコニコ




そして前回のブログの写真の3枚目を詳しく説明してとありましたが!!!


もう説明することは何もありません。


ぜひご想像におまかせを。笑





話変わりまして~



題名の「一緒!!!♪」というのは、ゆきねえのブログにあったスタバ!!!


写真を見ればわかると思いますが、

咲笑も昨日と今日2日連続で行ってきましたニコニコ音符

咲笑も大人な女になれたかな(笑)



ゆきねちゃんのブログみて



「あっー!!目一緒やあ!!!!!」



ってびっくりしました!!!目

ほんまに!!!



しかも昨日飲んだマンゴーのんがゆきねちゃんと一緒やったんです(・∀・)キラキラ


ちなみにケーキも食べてしまった(x_x)でもおいしかったドキドキ
だからOKですよね??笑



そして今日はチョコレートのんドキドキ
これもめっちゃおいしかったラブラブ!





ほんでゆきねちゃんに言いたいことが!!


スタバにはコーヒーじゃないものもあるんやで(^^)/
マンゴーのんもティーぬいてもらえるんやで音符



ドヤ( ̄^ ̄)笑




なぜ知っているのかというと咲笑もコーヒーが飲まれへんから(笑)


ティーはアップルティーとピーチティーやったら飲めるドキドキ



咲笑、ちょうど1年前ぐらいアップルティーとピーチティーにはまりそればっかし飲んでたんです(笑)



合宿があったとき、コンビニでアップルティーを5本買ってみんなに驚かれました(笑)



とくにまりんちゃん、きらりちゃん、むっちゃんはよく知ってると思う(笑)



でもあるとき父に



「そればっかし飲んでるとカフェイン依存症になる。」



と言われ、びびって飲みすぎるのはやめました。笑



最近飲んでないなあ~




でも今はミックスフルーツにはまってるんですドキドキ

あのお店でミキサーでしてくれるとこが好きラブラブ!

でもあんましないのが悩み(;_;)




ということで今日は飲み物の話でした音符


みなさんのおすすめの飲み物などあれば教えて下さい(^^)/




では!!



ストーリート生 さえぴードキドキ