iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0099.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0029.JPG
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0015.JPG
 
昨日はあさみへの愛を
叫んでくたさり…
 
ありがとう
ございました~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0525.GIFドキドキ(笑)
 
嘘でもいいんです(`□´)
勘違いでも
いいんですー(`□´)w
 
 
今日はおばあちゃんちに
お線香あげにいってからの…
 
 
かれんと水遊び~波
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0152.JPG
 
かれん水に濡れると
思ってた以上に細身で馬
 
可愛かったぁああぁドキドキ
 
あさみもかれんも
びっちょりでしたシラーチョキ
 
 
そしてお姉ちゃんが
京都・大阪のお土産を
もってきてくれたよ~ドキドキプレゼント
 
 
じゃあぁぁあぁーんブタ
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0009.JPG
 
 
キティちゃんは納得ドキドキドキドキ
 
…だ、だけど
オシャンティーな眼鏡メガネ
かけておられる
お兄さんの靴下と…(笑)
 
 
なんだか分からない
豚。犬。蛙。(笑)
 
 
これ、顔押すと……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にょいーん(°◇°;)
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0006.JPG
 
 
目がぁ~┐(-。-;)┌台風
 
 
ちなみに……………
   豚→姉
   犬→母
   蛙→妹
 八つ橋→父
 
やっぱり
蛙きちゃったか~。
あさみに蛙きちゃったか~。
 
パパが一番マシだよな~プンプン
 
 
( ̄^ ̄)(`□´)パー
 
 
まあ、いっか
受け取ろう………にひひチョキ
 
 
 
みなさんは今日
なにしてましたかiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0485.GIF
 
あさみだって
遠くに旅行したいよ~新幹線ドキドキ
 
 
あさみごとiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0114.GIF
 
 
え~(°◇°;)ドキドキ
3DSって眼鏡なしで
飛び出して見えるの~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0484.GIF
 
じゃあ3Dテレビも
眼鏡なしで飛び出すのかなiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0484.GIF
 
 
 
素直に言います。
私現代社会に
ついていけておりません。
 
(お手上げ iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0520.GIF)
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0085.GIF