iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0549.JPG



ちゃんむつとドキドキ



こんばんは音符


いつもたくさんのコメントありがとうございますドキドキ
楽しく読ましてもらってますニコニコ



そして今日は


ちゃんむつの誕生日!!

おめでとうードキドキ


ちゃんむつは面白くて、

友達思いで、

いつもまりんちゃんにいじられてて(笑)

ほんまに大好きドキドキ

また奈良でピクニックしよなあ音符


これからもよろしくね(^^)/




話変わりまして~


前回のブログに書いた、

マクドはマクドナルドのことなんです!!


地方によって呼び方が違うって面白いですよねニコニコ


地方によってかわからんけど、
セブンイレブンのことってみなさんなんなんて呼んでいますか??

咲笑は

セブイレ

って呼んでるんですニコニコ

咲笑の周りではみんなセブイレなんですニコニコ


ぜひみなさんの呼び方教えてください(^^)/




では質問返し~


ドキドキ$tTeamNIJIR$←いでっち/あきぴーさんドキドキ

俺のブログの8/9って記事読んでさえぴー喜んでくれるかな?

見さしてもらいました!!
めっちゃ嬉しいですドキドキ
ありがとうございます!!ラブラブ!



ドキドキまっさー(・o・)/( -_-)さんドキドキ

毎日演技lesson、アイドルlesson、ウォーキングlessonとかもやるときくるんじゃない?

毎日じゃないけど今も受けさしてもらってて頑張ってますニコニコ



ドキドキ大野かぼちゃ∀・`)@美世界さんドキドキ

さえぴーは化粧品どんなの使ってる?

化粧の種類で使ってる化粧品が違うんですニコニコ
メイベリンなど色々です音符



ドキドキドラゴン@SPさんドキドキ

夏休みはいつまで?

8月31日までです(;_;)


マリンスポーツやる?

父がサーフィンをしていて夏になったら咲笑もやっていますニコニコ
でも全然できないんですけどね(笑)
今年は1回も行けてないから行きたいなあニコニコキラキラ



ドキドキキバタロスさんドキドキ

分からない問題とかはブログで聞いちゃえば?

ぜひ!!!
分からない問題あれば聞かしてもらいます音符



ドキドキびわこのひろっち@超特急サリシュシュ女子流さんドキドキ

さえぴー受験生だっけ?

はい(;_;)
そうなんですよーしょぼん
頑張りますグー



ドキドキペリー☆hillyさんドキドキ
ドキドキマルコメさんドキドキ
ドキドキドラゴン@SPさんドキドキ
ドキドキフタさんドキドキ

さえぴー宿題考えて?

みなさん咲笑が考えていいんですか(笑)知りませんよ(笑)
宿題は‥‥
咲笑に手紙を書いてくること!!(笑)音符



ドキドキしんやさんドキドキ

スパガのメンバーで目標としている人は誰?

スパガさんみんなです!!!
汐留AXさんでのライブも見させてもらってすごく勉強になりました!!ニコニコ



ドキドキよーぞーさんドキドキ

俺の第一印象教えて?

第一印象は品川での初御披露目で「あさみ~」ってめっちゃ叫んでる印象が強くて(笑)


MCの時の「性格(ry」て叫んでるのどう思う?ぶっちゃけウレシイ?

「性格(ry」って叫んでるのはよーぞーさんの愛情表現なんですよねドキドキ
そう受け取ります(笑)



ドキドキなべちゃんさんドキドキ

次に咲笑に会えるのは20日かな?

1番近いのは明日の京都ですニコニコ
20日も会えます音符
また8月ストリート生スケジュールをチェックしてくださいニコニコ



ドキドキ$TeamNIJIRO$←いでっち/あきぴーさんドキドキ

さえぴーは悩んでるときの解決方法とかありますか?

解決方法は時間がかかってもいいからよーく考えて 解決させる!!
それでも解決できないときは寝る!!
また握手会のとき咲笑でよかったら相談してくださいニコニコ音符



ドキドキこーへーさんドキドキ

俺のこと覚えてる?

覚えてますよ音符
前のブログでも答えたんですけどめっちゃ好青年って思いましたニコニコ
妹さんにもよろしくです(^^)/



ドキドキあいりーんさんドキドキ

覚えてる?

もちろん!!
かわいい制服にダッフィー持ってましたよね音符
アメリカ行ってたんやーニコニコおかえりなさいドキドキ



ドキドキあいりーんさんドキドキ
ドキドキゆか(o・ω・o)さんドキドキ

少女時代の中だったら誰が好き?

咲笑はスヨンさんが好きドキドキ
めっちゃスタイルいいしきれいしかわいいし!!ラブラブ!



ドキドキよしたんさんドキドキ

次からたくさん握手行ってもいいかな?

ぜひ来て下さい!!待ってますよードキドキ
約束ですよ!!(笑)



ドキドキ大野かぼちゃ@美世界さんドキドキ

さえぴーの夢って何?

今はたくさんのことに挑戦したい!!キラキラ
そして将来はいろんな役ができてたくさんの人を魅了できる女優さんになりたいです!!



ドキドキいっちーさんドキドキ

ダイエット方法教えて?

咲笑はできるだけ夜ご飯は早めに食べるようにしてますニコニコ
できてないときもあるけどあせる



ドキドキNKOPさんドキドキ

どんな宿題が出るんですか?

国語だったら漢字プリントや文章問題などプリントが束になってとめてるのが、5教科出ます(;_;)あせる



ドキドキつしまるさんドキドキ

ステージから見えないかな?

見えてますよ音符
ダンスの振り覚えるの頑張って下さい(^^)/
そして一緒に踊りましょう!!グー



ドキドキツヨシさんドキドキ

私がさえぴーの宿題やってあげるから仕事と交換する?

それは遠慮しときます(笑)
でも宿題はやってほしい(笑)音符



ドキドキゆりすんさんドキドキ

手紙書いていこうかな?
読んでくれる?

ぜひ!!
必ず読みます!!キラキラ
手紙楽しみに待ってます音符



ドキドキしんやさんドキドキ

宿題数学以外手伝いましょか?

いいんですかキラキラ
でも咲笑数学手伝ってほしいなあ~(笑)



ドキドキサラダさんドキドキ

演技lessonはどんなことするんですか?

演技lessonでは台本などをします(^o^)
めっちゃ難しいけど楽しいです音符



ドキドキなかっちょさんドキドキ

21日以降は東京遠征かな?

25日からですニコニコ
詳しくは8月ストリート生スケジュールをチェックしてみて下さい音符



今日はここまでーニコニコ

前回のブログの質問はまた返しますねドキドキ



明日は京都でイベントだー!!グー
がんばるぞー音符



ではおやすみなさえぴーぐぅぐぅ

ストーリート生  さえぴードキドキ