iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011081022060000.jpg



こんばんは音符


夜遅くにごめんなさいしょぼん


いつもたくさんのコメント本当にありがとうございますドキドキ
本当に毎回みなさんからのコメントを読むのが楽しみなんですラブラブ!



そして今日はダンス&ウォーキング頑張ってきましたニコニコキラキラ



そして今日も宿題頑張りましたよー!!!!!


一緒に頑張ろうと言ってくれた方たくさんいてくれてほんまに感動ですしょぼんしょぼんしょぼん


そして応援コメントや、やってあげるなどほんまにありがとうございますラブラブ!


咲笑頑張ります!!!!音符


みなさんと約束したからにはやりとげないと!!グー


コメントを読んでると宿題がない方もたくさんいました!!
うらやましいーしょぼん


なので!!!!

宿題がない方は20日までにこれをやりとげるというものを決めて、一緒に頑張ってくれると嬉しいですニコニコドキドキ

↑やっぱり道連れ(笑)


もう決めてくれてる方もいました(^^)/音符



それでは前々回&前回の質問返し~ニコニコ



ドキドキかいにゃんさんドキドキ

さえぴーは体質的に沢山食べても太らない体質なのかな?

太りますよー!!
沢山食べても太らない体がほしい(笑)
熱はもう大丈夫ですか?気を付けて下さいね!!ニコニコキラキラ



ドキドキNKOPさんドキドキ

かわいい系とかっこいい系どっちが好きですか?

どっちとも好き(笑)ドキドキ
けどどっちかって決めるとかわいい系かなニコニコ



ドキドキちちゃ?さんドキドキ
ドキドキこーへーさんドキドキ

wーstreetがマップに来るのいつかな?

8月26日に行きますニコニコ
8月のストリート生スケジュールもぜひチェックしてみて下さい音符



ドキドキはたじゅん←受験生さんドキドキ

なんでそんなにかわいいの?

そんなことないです!!
けどめっちゃ嬉しいです!!ドキドキ
ありがとうございますニコニコキラキラ


ドキドキしんやさんドキドキ

キラキラホリデーのCDはTSUTAYAでも買えるのかな?
TSUTAYAさんでは販売していないんです(>_<)あせる
CDの販売情報はまたストリート生スケジュールに書いているので、またチェックしてみて下さい音符



ドキドキゆか(o・ω・o)さんドキドキ

さえぴって少女時代意外に好きなK-POPとかいないの?

他にはKARAさんも好きですラブラブ!でもやっぱり少女時代さんが好きドキドキ



ドキドキあすか@お芋・ω・さんドキドキ

まぶたに目書くの自分でしたの?

はい!!(笑)
自分でしました(笑)
なかなか難しかったです(笑)音符



ドキドキかっぱさんドキドキ

大阪に来たらここに行かなきゃ!ってお店ある?

いっぱいありますねー音符
もし新世界に行ったら串カツ食べてほしいドキドキ
めっちゃ美味しいですよラブラブ!とりあえず何でも美味しいです(笑)ドキドキ



ドキドキつしまるさんドキドキ

咲笑の寝顔今度あずきに詳しく聞いてみていい?

えっ!!目
でも、もう寝顔のこと話したしいいですよ(笑)音符
↑開き直った(笑)



ドキドキまほがく@黄龍Lv.1さんドキドキ

さえぴーの好きな色教えて?

好きな色はピンクとかオレンジドキドキ
でもメンバーには咲笑はオレンジが似合うと言われますニコニコ



ドキドキあずくまさんドキドキ

1番好きな曲、または歌ってみたい曲は何ですか?

少女時代さんの「Oh!」という曲が好きですドキドキ
PVがめっちゃかわいいんですラブラブ!
咲笑もBe with you好きです音符

歌ってみたい曲はたくさんあって選ばれへんショック!



ドキドキNKOPさんドキドキ

さえぴーってなかなか大阪弁でてないけど、注意してしゃべってるのかな?

普段はめっちゃ大阪弁ですよ音符
敬語になるとなぜか標準語になるんです!!(笑)



ドキドキたいぱあ☆(←たいクン)さんドキドキ

さえぴーのおすすめのお店は?

今焼き肉が食べたいので鶴橋の焼き肉屋さんがおすすめラブラブ!



ドキドキサラダさんドキドキ

一緒のお泊まりのときはアイマスクかな?

もう知られたからいいかな(笑)
逆にみんなを咲笑の寝顔を見て驚かせたい(笑)



ドキドキゆういちさんドキドキ

さえぴーの寝顔を見たかったら、どのメンバーにお願いしたらいいかな?

だからー!!咲笑の寝顔は見せれません!!(笑)
半目なんですよ(笑)



ドキドキドラゴン@SPさんドキドキ

寝顔撮るときだけ目閉じてもらえばいいんじゃない?
なるほど~目
その方法いいですね!!キラキラ
ってなんでやねん!!(←ちゃんむつ風(笑)



ドキドキツヨシさんドキドキ

ご飯何食べてる?

今日は大好きなカレーライス食べましたドキドキ
美味しかったキラキラ



ドキドキ天使3兄弟の長男ソンダアさんドキドキ

なんで寝てる時ってまぶたが閉じるんかな?

なんでやろー?そういえばほんまや!!
また調べときます!!目キラキラ



ドキドキキバタロスさんドキドキ

落書きした目見せるほうが恥ずかしくない?

やってみたかったから大丈夫でしたよー(笑)
おもしろかった(笑)音符



ではみなさんおやすみなさえぴーぐぅぐぅ


ストーリート生 さえぴードキドキ