今日はクールにいこうとキメてみました…
しかし…高温注意報に完敗しました…37℃って…
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011081016030000.jpg
※画質わるっショック!ハートブレイク
 
 
こんばんぱぁ(^3^)音符
 
バッグをやぶれたことを喜んだ方!あなたに災いがふりかかるぞよ~<(`⌒´)>笑
バッグは完璧に命が尽きるまで使いますシラーグー
 
 
甲子園で勝ち進んでる学校の方もいましたよねキラキラ!!
皆さんで応援しましょうニコニコ
 
━━━━━━━━━━━━━iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0386.gif
 
 
昨日いただいた質問返しちゃいまーすっ晴れ!!
 
※文字が大きくて見えにくいという意見をいただいたので少し変えましたグー
Qは大きくしたほうが見やすいかなというこだわりにひひ(笑)
 
ぜひぜひそうゆうこともバンバン言ってくださいっグッド!!!
ありがとうございました☆
 
 
 
リボンこーへーさん
Q.桐谷美玲さん好き?
 
A.私SEVENTEEN読んでるんですけど、めちゃ大好きですニコニコラブラブ!!ちょースタイルよくてきれいで憧れです(>_<)キラキラ
 
 
リボンてっちゃんさん
Q.覚えてますか?
 
A.覚えてますよっd=(^o^)=b!!茶髪でしたよねっニコニコでもあんま話してないですよねショック!ひらめき電球また話しましょうっ音符
 
 
リボンサト将さん
Q.KBの他にKbbはどう?
 
A.なんですかそのパワーアップした名前は(@_@)笑!変な意味だったら採用しませーんっべーっだ!(笑)意味を教えてくださいにひひ
 
 
リボンよっしー@大学受験生さん
Q.なんでそんな可愛いの?
 
A.急になに言ってるんですかショック!!(笑)今は女磨きしてます~サンダル外見も内面もきれいにしたいなあq(^-^q)でもありがとうございますニコニコ音符
 
 
リボンしろたん(ぱぁ??さん
Q.ブログ見てる?
 
A.コメントを読むときにコソ~ッとニコニコ音符(笑)タイトルめちゃ嬉しかったです(≧▽≦)ありがとうございます~ラブラブ!
 
 
リボン時人さん
Q.W-streetではいじられキャラなの?
 
A.まりんときらりがほんといじるキャラなんですよ(°Д°)!!(笑)うーん私はあんま人をいじれないかも~ショック!台風
 
 
リボンまっさー(゜o゜)\(-_-)さん
リボンたいぱぁ☆(←たいクン)さん
Q.バッグどんなのが好きなの?
 
A.私バッグに関係ないものもいれちゃう人なんでマチがあるのをよく使いますねチョキキラキラそのせいでめちゃ重くなるんですけどね(*_*)笑
 
 
リボンS☆B東京の暴走観覧車☆たーくんさん
Q.友達になってくれますか?
 
A.いやでーすっシラー×………なんて言いませんよっニコニコ!!(笑)ぜひぜひ親友になりましょう(つ´∀`)つ音符
 
 
リボン$team☆NIJIIRO→ノリさん$さん
Q.格好に特徴あるってどういうこと?
 
A.夏らしい格好ですニコニコ!(笑)他の方にはない、俺ライブに来てます!っていうような(`∀´)音符
 
 
リボンNKOPさん
Q.何回告白されたことある??
 
A.おっ聞きますねーショック!!!(笑)私、学校でもこうゆううるさい性格なので恋愛対象に見られないですね( ̄▽ ̄)笑キラキラキラキラ
 
 
リボンFさん
リボンもりぃ(∀⌒+)☆ミ[天使兄弟三男]さん
Q.野球好き?
 
A.実はあまりルールがわからないのに阪神ファンという…ショック!チューリップ赤(笑)私はお姉ちゃんに影響され阪神、お父さんお母さんは中日なんです(・∀・)!!
 
 
リボンドラゴン@SPさん
Q.スポーツ何が得意?
 
A.水泳は3歳から9年間習ってたので得意です音符あとテニスとバトミントン(^o^)/キラキラ苦手は、球技全般!(笑)
 
 
リボンちばほすとドキポケと言ったら俺達さん
Q.至学館の校歌有名なの?
 
A.お姉ちゃんに、聞きました(°Д°)!!ア○ソン風らしいですニコニコ(笑)聞いてみたい~っショック!グー!!
 
 
リボンりょーすけ@かえる松さん
Q.生まれ変わったらどの電化製品になりたい?
 
A.なんですかこの質問ニコニコ(笑)私はもちろん炊飯器です!理由は炊きたてのご飯大好きだからっ(≧▽≦)チョキ
 
 
 
ありがとうございました晴れ!!
おもしろい質問もありましたねーっニコニコ(笑)!!
 
また質問コーナーするので、その時にまた質問してくださいっキラキラ音符
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifつぶゆき
 
アイス部入部届が結構ありました…ラブラブ!いえーいっドキドキ
アイスを愛しましょう(笑)
しかし部長の座は狙えないぞ!
えむすべーっだ!!(笑)
 
さえぴー、20日までに終わらそ~絶対~(;_;)!!
 
 
《今日の出会い》
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011081021530000.jpg
 
ジャスコにて¥29でした…
安すぎ(;_;)!!!!笑
皆さんもよい出会いありましたか?ニコニコ
 
ゆきぱぁ☆