ぉ米屋さん♪えみりん | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-110725_1526~01.jpg
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-110725_1529~01.jpg
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-110725_1532~01.jpg
 
こんばんちゅりゃドキドキドキドキ
キラキラゅりゃキラキラかぃ(^w^)
 
たくさんのコメ本当にうれしいですドキドキ
 
今日わ三者面談ショック!
ママりんが緊張して滝のように汗を流していたょ汗汗汗
 
レッスンで時間がないえみりんが、これ以上睡眠時間をげずらなくてもいいように、いろんなアドバイスをしてくれて先生に感謝だょクローバー
 
夕方英語教室音符いま数学のプリントがんばっちゃったょぉチョキ
かんちゃんのぉ米屋さんだょニコニコ
「今日からのための昨日まで」
はたじゅん←受験生さんドキドキ
いっしょに勉強がんばっちゃお(ノ^^)八(^^ )ノ
 
かきあげさんドキドキ
えみりんわ一番歌もダンスもイケてないのであせる日々精進でがんばっちゃおo(^-^)o
せっかくギャグ言ってくれたのにドキドキかきあげさんのセンスに追いついてなくてあせるごめんなさい(^^ゞ
 
勇士さんドキドキ
えみりんのことも書いてくれてぁりがとっ(^_-)☆
 
S☆B東京の暴走観覧車☆たーくんさんドキドキ
美をとったら恵里さんつながりでニコニコこれからもこれからもがんばっちゃおo(^-^)o
 
さとむぅさんドキドキ
心配してくれてぁりがとっ(^_-)☆
 
こにたんさんドキドキ
世界史終わりましたか(*^_^*)えみりんわ数学がもう少しo(^-^)o
 
青木さんドキドキ
うれしいですキラキラこれからもがんばっちゃおo(^-^)o
 
エウリードさんドキドキ
今度リラックマのヒミツ教えますね(^_-)☆
 
続きわまた明日アップ
 
でわ音符明日もがんばっちゃお(^O^)/
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_season39_004.gifおやすえみりんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-emoji_season39_005.gif