皆さん
こんばんゎ(о^o^о)音符
 
むっちゃんです!
 
今日も1日
おつきゅりあiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image126.gif
 
 
今日ゎ
ボーカルでしたぁ音符音符
 
今日も歌って
きましたぁニコニコ音符
 
 
 
むっちゃん
歌うことが
好きなんかー??
 
 
はいっ!ニコニコ
大好きですラブラブラブラブ
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL1249.gif
 
 
 
むっちゃんの
大好きな‥‥
 
 
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-201108091855000.jpg
 
 
アップルマンゴー
アイスパフェです!!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage.gif
 
むっちゃん
めっちゃ、マンゴー
大好きなんですハート
 
 
色、黄色やし音符ニコニコ
↑関係ない(笑)
 
めちゃくちゃ
おいしかったですアップニコニコ
 
 
 
皆さんゎ、マンゴー
好きですか?ニコニコニコニコ
 
好きな果物とかあれば
教えてくださいドキドキ
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL1249.gif
 
 
 
「答えわ…」
の記事のコメントに
ここに行ってきたぁ
ここ行く予定など
たくさん
ありがとうございます音符
 
 
 
お祭り、水族館
プロネタリウム、お台場
友達とお泊まり
将棋会館、九州、大阪
東京、名古屋
しかせんべいを買いに
奈良に行くかも(笑)
 
など、全部
楽しそうニコニコニコニコ音符
 
 
行ってきたら、また感想
お願いしますニコニコ
 
むっちゃんも全部
行きたいわぁ得意げドキドキ
 
ぜひ、観光でもしに
奈良に
来てみてください音符
 
 
 
 
映画、お祭り、水族館
ディズニー、甲子園
富士急ハイランド、東京
しかせんべい祭りなど(笑)
行ってきたんですねニコニコニコニコ
 
むっちゃんも
映画とかお祭りゎ
行くかもです音符ニコニコニコニコ
 
 
 
勉強、お仕事などで
忙しい皆さん
時間をつくって
この夏を
楽しみましょう!
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-STIL1249.gif
 
 
 
でゎ、コメ返です!
 
 
 
▽7日間の汐留や
マップを通して
勉強になったことゎ?
 
ドキドキいっぱい勉強
させていただきました!
 
やっぱり一番わ
笑顔です!ニコニコニコニコ
 
 
 
▽イベントの時に
緊張したと思うけど
どんな風に
解消したの?
 
ドキドキ最初の緊張わ
みんなに背中を
バチンッ!
っと、たたいてもらって
解消ですキラキラ
 
 
 
▽a-hationの
大阪公演でゎ
むっちゃん達
W-Streetにゎ
会えないのかな?
 
ドキドキまだ分からないので
わかったら言いますねラブラブ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image038.gif
 
 
むっちゃんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0108.gif