告白します……
 
 
あなたが好きっ………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってそっちじゃなくて!笑
 
 
 
私、浅野は
 
 
・5日(金)…お祭りでわっしょい、そしてたらふく食べ、
 
・6日(土)…お惣菜バーに心躍り、満腹満足で幸せ気分に浸り、
 
・7日(土)…
 
なんとっ
友達M.M.M.Y氏(M氏多し笑)とカラオケで6時間歌いました…。
 
 
証拠がこちら。
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011080719080000.jpg
撮影:M氏(3人いるわ笑)
 
 
 
いや普通の生活なんです
普通の生活なんです…が…
 
 
 
まさかの
 
課題が終わってない(・∀・)
 
いや、終わるといえる
量じゃない(・∀・)あは
 
 
 
 
あとですね、
 
英語でしょーニコニコ
数学でしょーニコニコ
国語でしょーニコニコ
生物でしょーニコニコ
倫理でしょーニコニコ
日本史でしょーニコニコ
 
 
ってゆうね(笑)
 
笑い事じゃない!!ショック!
 
 
 
お母さんに
 
「20日までに終わらなかったら……………だから。」
 
ってリアルに言われましたああショック!
 
………の内容がやばい!
携帯取り上げとおんなじぐらい困るもの!(笑)あちゃショック!
 
 
 
なので浅野、
あと13日で終わらさなければなりません…!
 
全てを!
とりあえず課題を!汗(汗)
 
 
 
皆さん!私にエールを!しょぼん
 
 
それか、母みたく
《喝》をお願いしますしょぼん
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011080718500000.jpg
 
 
絶対終わらせますグー!!
前向きにいかな!!
なぜ20日なのかわかんないけど(笑)やらないと!!
 
 
皆さん~応援任せたしょぼんグー(笑)
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifつぶゆき
 
★まりん
あなたが盗撮一番難しい!ショック!注意
 
★あさみ
じゃあ君はあさばぁだにひひチョキ
 
★さえぴー
名古屋へ速達してくれニコニコ!笑
 
 
 
昨日は広島に原爆が投下された日ということでニュースにたくさん取り上げられてました…66年もたったんですね
原爆が二度と起こりませんように 日本が元気で過ごせますように!
 
 
 
 
あ、さっききらりから電話きて「かける人間違えた~」って(笑)コラコラニコニコ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gifゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gif